ISSAの歴代彼女まとめ!ハゲてもモテる理由とは?

スポンサーリンク

こんにちは管理人DJノブリンです。本日は、代表曲『if』などで大ヒットを飾り一世風靡したヒップホップ音楽グループ『DA PUMP』 のメンバーでボーカル担当のISSAさんに関する記事を書いていきたいと思います。

 

 

ISSAの歴代彼女は美人ばかり

大人気音楽グループでメンバーの中でもNo. 1の女性人気を誇るイケメン男子ISSAさん。しかし、プライベートの顔はまさにモテ男の狼男と言っても過言ではないでしょう。

これまでに数々の大物芸能人との熱愛が報じられてきました。歴代彼女はモデル・女優・歌手・アイドルなど幅広いジャンルの女性と付き合い、その都度フライデーされてきました。

忘れた頃に話題となり!熱愛が報じられては破局し、また熱愛が報じらるモテっぷりのISSAさん!何故そんなにモテるの? モテる秘訣を教えて欲しいものですね!

そんなISSAさんの歴代彼女についてまとめてみましたのでご覧下さい。

 

 

初代彼女は、色々と私生活に問題がありニュースにとなったSPEED上原多香子さんです。

 

 

音楽グループ『SPEED』が人気絶頂期の1999年頃でしたか、メンバーの中でも一番可愛いくスタイルが良いと言われていたダンサーの上原多香子さん

上原多香子さんは当時若干16歳。ISSAさんは当時20歳で半同棲生活を送っていたと報道され、20代と10代の恋愛に当時話題となりました。

 

 

二代目彼女は、人気女優でドラマに映画に、時には歌手としても活躍していた柴咲コウさんISSAさん当時23歳の恋愛でした。

 

 

2002年FIFAワールドカップ日韓大会開催の年に、ドラマ『レッツゴー永田町』の共演で熱愛に発展したと言われています。

 

 

三代目彼女は、大物女優で昔も今も美人顏は健在の宮沢りえさんです。

 

 

二人の写真がスクープが原因で付き合っていた柴咲コウさんと破局しました。遂に大物女優まで手を出したISSAさん!この浮気報道に世間から批難されたのは言うまでもありません

 

 

四代目彼女は、TBS深夜番組『ワンダフル』の『ワンダフルガールズ』メンバーとして活躍したタレントとの木船香織さん

 

 

 

五代目彼女は、ベッドでイチャイチャしてる写真が流出したり、和田アキ子さんの誕生日パーティに参加しだ後に合流し路上キスなどがフライデーされてしまい当時騒がれた熱愛報道されました。

 

 

その時のお相手がグラビアでも活躍したタレントのあびる優さんです。

まだまだ続きますよ(笑)

 

 

六代目彼女は、2005年に熱愛が発覚し絶世の美女と親しまれ結婚したい芸能人No. 1にも選ばれた女優の伊東美咲さんです。

 

 

 

 

 

七代目彼女は、ハーフでファッションモデルとして活躍している藤井リナさん、またまた路上キス写真がフライデーされました。

 

 

 

 

 

八代目彼女は、婚約発表までし結婚秒読みとまで言われていながら破局してしまった福本幸子さん。破局原因は、ISSAさんの浮気でした。

 

 

 

 

 

九代目彼女は、婚約発表までし破局の原因となった浮気相手の増田有華さん、当時AKB48で活躍しISSAさんとのお泊まりデートが報道され卒業を余儀無くされた事でも有名です。

 

 

 

 

 

十代目彼女は、現時点で一番最新の彼女で大物俳優・松方弘樹の娘でもある仁科仁美さんです。2013年から熱愛報道されましたが、現在の状態は不明です。

まさかこの記事を書いててISSAさんの歴代彼女が10人も居るとは夢にも思いもしませんでした。流石は平成のモテ男ですね!

⇨ISSAのフライデー路上キス相手は藤井リナだった?【写真】

スポンサーリンク

ハゲていてもモテる理由は?

最近の話題では、ハゲている事がバレてしまいネット上で面白おかしく書かれています。

『ISSAのハゲ具合がヤバい』

『ハゲた伊達男』

『イケメン顔が台無し』

などの声が多数挙がっています。ハゲを隠すために帽子を被っている事が多くなったISSAさん!『ハゲてるのに何故モテる?』そんな疑問に迫ってみたいと思います。

モテ男で有名なISSAさんですが、徐々におデコが悲しいことに広がっていきました。まさにM字ハゲ状態になってしまった ISSAさんも自分がハゲている事を認識したのか、ハゲを隠すために丸坊主にしました。

その後、ISSAさんは200万円はくだらないであろう植毛に手を出しハゲを克服したISSAさん

頭がハゲていても、その他の魅力を鍛え上げればモテる事を証明したんじゃないでしょうか?仮にもこれまでに数々の美女と付き合ってきたのも事実です。

でも、顔はイケメンですからね!ハゲと言っても頭の天辺や後頭部は普通ですしモテても可笑しくはないでしょう! ただ遊びすぎです(笑)ゆっくり休んで真面目な恋愛をして下さい。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ