ゆきぽよのフライデー画像!写真集の中身を無料で簡単に見てみた

こんにちは管理人のDJノブリンです。
Amazonプライムビデオで配信されている『バチェラー』に出演したギャルモデルのゆきぽよさんが、週刊誌フライデー袋とじ部分に初登場。其の気になる中身画像などの世間が知りたい情報をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容に関する情報
  • 写真集に関する情報


プロフィール



プロフィール

【名前】ゆきぽよ
【本名】木村有希
【生年月日】1996年10月23日
【出身地】神奈川県
【身長】157センチ
【スリーサイズ】80,65,92
【カップ】不明

スポンサーリンク




2018年12月7日発売フライデーの掲載内容と画像

掲載情報
①2018年12月7日発売
フライデー 2018年12月22日号
袋とじ部分での掲載

②初袋とじは写真集先行カット

③2019年1月18日発売
写真集『Yukipoyogram』から独占公開
Amazon価格で2,592円
DVD『ゆきぽよDVD(仮)』も同年2月17日発売

④全てが初挑戦!2018年12月3日発売の週刊現代でも写真集先行カットが掲載。自身初となる写真集発売を記念した特別カットを収録してあります。


日本版、海外版『バチェラー』に唯一出演したギャルモデルとして一気に大ブレイクを果たした”ゆきぽよ”さん。バラエティ番組を中心に芸能界で活躍を見せている彼女にとって2018年は飛躍の年であった事は間違いありません。

2018年の集大成として写真集の発売。売れ行きも気になる其の写真集の中身は『限界』の2文字に近い出来上がりとなっております。

最初にしては勝負に出た写真集だと思うだけに、写真集発売日は大きな話題となるでしょうね。TVで見る事の出来ない彼女の新たな姿!いち早くフライデーを始め多くの雑誌週刊誌でご覧頂けます。

モデルプレスさんの記事内でも写真集画像が次々と公開しております。フライデー掲載画像の参考までにご覧下さい。

週刊誌画像がこちら

”ゆきぽよ”さんのフライデー画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質の週刊現代画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟
めちゃ×2タメしてるッ!



インスタ画像を見ればフライデー画像が見たくなる!

彼女のインスタ画像を見れば、最新写真集の内容が掲載されているフライデー画像も見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


まとめ

”ゆきぽよ”さんさんのフライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年12月7日発売のフライデーでは初めて発売する写真集の先行カット。

週刊誌の最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ