「2016年5月」の記事一覧

林家三平は下手でつまらない!滑舌の悪さで笑点引退との噂

こんにちは管理人のDJノブリンです。 何かと話題の『笑点』ネタですが、桂歌丸さんが勇退した事により、新たな新メンバーとして林家三平さんが加わりました。 しかし、世間の評判は低く!下手でつまらないと言われています。その理由・・・

桐谷健太の嫁は地雷嬢?facebookから画像が流出ってマジ!

こんにちは管理人のDJノブリンです。 俳優の桐谷健太さんの嫁さんが、何かと話題になっているそうですね!噂だと地元の宮崎県でも有名なキャバ嬢だったとか? 地雷嬢とも言われた桐谷健太さん嫁のfacebookから画像が流出した・・・

林家たい平の姉は吉高由里子だった!西武鉄道や嫁が美人すぎる噂

こんにちは管理人のDJノブリンです。 今年2016年の24時間テレビマラソンランナーに笑点メンバーの林家たい平さんが選ばれ大きな話題となっております。 そんな林家たい平が何故24時間テレビランナーに選ばれた理由と姉が吉高・・・

お菓子冷蔵庫の作り方!ディズニーキャラクターのデザインも簡単

こんにちは管理人のDJノブリンです。 皆さんは『お菓子冷蔵庫』を知っていますか? 韓国発祥のお菓子冷蔵庫は、日本で話題となりムーブメントを起こしているそうです。 そんな話題のお菓子冷蔵庫の作り方や作業時間、更に費用などの・・・

大島優子が事故った車種は?事故現場で愛車が破損!逮捕の噂は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 元AKB48の大島優子さんが物損事故を起こしたと言う報道が流れました。果たして事故の詳細は如何なるものだったのか? また、大島優子さんの愛車の車種は何なのだろうか? その辺も一緒に詳・・・

ほのかは双子姉妹で兄もいた!熱愛彼氏の画像がイケメンすぎる?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 ビール売り子の摺河洸さんが芸能界デビューするとあって今話題となっているそうです。横浜スタジアムの本拠地であり、摺河洸さんの地元にある横浜スタジアムの人気ビール売り子として お客さんは・・・

平野レミ孫コナちゃんの本名は?溺愛画像やプロフィールは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 上野樹里さんが結婚を発表した事で、和田唱さんのお母さんである平野レミさんが話題となっております。 今宵注目したいのは、『コナちゃん』と言うワードです。コナちゃんと平野レミさんとの関係・・・

観月あこ杉良太郎と熱愛関係は?現在妊娠中で錦織圭と結婚の噂

こんにちは管理人のDJノブリンです。 男子テニス界を盛り上げている日本の大スター的存在の錦織圭選手に新たな彼女の存在が浮上したと言うとても気になる記事を見つけました。 彼女の名前は観月あこさんと言うそうですが、正直初めて・・・

優月心菜のカップやスリーサイズは?水着が事務所を辞めた理由?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 今話題の女の子をご紹介したいと思います。その女の子の名前は優月心菜さんです。 読み方は『ゆづき ここな』可愛らしい名前の彼女!そんな優月心菜さんは、所属事務所を退団し水着グラビアも引・・・

優月心菜の年齢や身長体重は?Wikiプロフィール

こんにちは管理人のDJノブリンです。 2016年5月21日に何とも卑劣な事件が起こりました。現役アイドルがファンに襲撃されたと言うニュースです。 そんな卑劣な事件に対して、事件に遭ったアイドルと同じアイドルを職業とする優・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ