「2015年11月」の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅの紅白はなぜ落選?理由は口パク・破局?

こんにちは管理人のDJノブリンです。2015年もあと1ヶ月となりました。 スポンサーリンク 毎年恒例歌番組『紅白歌合戦』今年は、どの様な盛り上がりになるか今から楽しみで仕方がありません。先日、日本中が気になる出場歌手が発・・・

西村みずほと深瀬慧が現在熱愛?出会いや馴れ初めに結婚の噂

こんにちは管理人のDJノブリンです。SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんと西村みずほさんの熱愛が噂されているとの報道がありました。その真相に迫っていきたいと思います。 スポンサーリンク 今宵のテーマは? 西村・・・

テラスハウス 今井洋介の彼女の目撃情報!嫁や子供も実はいた!

こんにちは管理人のDJノブリンです。元テラスハウスメンバー今井洋介さんが心筋梗塞により亡くなりました。 スポンサーリンク 今井洋介に嫁や子供がいた?【画像や名前】 私の大好きな番組『テラスハウス』若者の間でも人気となり社・・・

高村凛の旦那の仕事は?双子を出産した病院はどこ?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は、女優にモデルにと大活躍を見せる高村凛さんにスポット当ててみたいと思います。 スポンサーリンク 高村凛のWiki風プロフィール!本名や経歴は? 高村凛さんをご存知ではない方の為に・・・

ヒロド歩美はタバコが嫌い!本名やカップ・水着画像は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。皆さんは、ヒロド歩美さんをご存知ですか? 因みに私は知りません(笑) スポンサーリンク 今話題の彼女だと言うことなので色々と調べてみたいと思います。どうぞ最後までお付き合い下さいませ。・・・

喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏!現在の顔画像がそっくり?

こんにちは管理人のDJノブリンです。最近は話題溢れるニュースばかりですが、今宵選んだニュースは喜多嶋舞さんについて記事を書いていきたいと思います。 スポンサーリンク 喜多嶋舞の息子の本当の父は誰? 元光GENJIの大沢樹・・・

磯崎竜一の父親が俳優!本名や事務所はどこ?育毛剤って何?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日も話題のニュースを中心にお届けしたいと思います。 スポンサーリンク 俳優の磯崎竜一さんが逮捕されるというニュースがいきなり飛び込んできました。逮捕の内容からすると!磯崎竜一さんが所・・・

板野成美がMVでHIPPYと共演!カップや卒アルはかわいくない?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は元AKB48の中心メンバーとして活躍を見せていた板野友美さんの妹の板野成美さんにスポットを当てて見たいと思います。 スポンサーリンク 板野成美が女優デビュー!プロフィールまとめ ・・・

LiLicoのブログに弟画像!本名・名前や大学は東大って本当?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日の話題の芸能人 LiLico(リリコ)さんについて記事を書いていきたいと思います。 スポンサーリンク LiLicoのイケメン弟の名前や画像は?東大の教授って本当か? 映画コメンテー・・・

藤本泉とKinKi Kidsの関係は?熱愛彼氏やカップに高校は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は事務所スターダストプロモーションの新星!藤本泉(ふじもといずみ)さんについて記事を書いていきたいと思います。 スポンサーリンク  藤本泉のプロフィール! 名前 藤本泉 生年月日 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ