川村ゆきえフライデー袋とじ画像は最新写真集の中身で肉体美がヤバイと話題!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
タレントである川村ゆきえさんが週刊誌フライデーで肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。最新写真集の内容でもある同誌掲載の画像に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容
  • フライデー画像について
  • 最新写真集の中身について


プロフィール

プロフィール

【名前】川村ゆきえ
【生年月日】1986年1月23日
【職業】タレント、モデル、女優
【出身地】北海道
【身長】158センチ
【スリーサイズ】87,90,87
【カップ】E
【経歴】
恵まれた肉体美が評価され2003年の撮影がキッカケで芸能界デビュー。『ヤングジャンプ制コレ2003準グランプリを獲得し注目。此れ迄に多くの写真集、DVDなど、を発売してきました。制コレ時代の川村ゆきえさん


出典 Yahoo画像


2006年には映画『気球クラブその後』で女優デビューを飾り、演技の上手さも評価され連続ドラマ小説『どんど晴れ』で初の連ドラ出演を飾るなどマルチに活躍を見せた。


ドラマ出演する女優姿の彼女が此方

出典 Yahoo画像


しかし、事務所移籍騒動などの問題が起き活動休止を余儀なくされた事もあった。

スポンサーリンク

2018年8月17日発売のフライデーで川村ゆきえの最新写真集の中身である肉体美を披露した!

平成のカリスマグラドル』と評され2015年を最後に撮影の舞台から消えた川村ゆきえさん!彼女ほどファンからのラブコールが鳴り止まない撮影モデルはそういないでしょうね。


そんな川村ゆきえさんと週刊誌フライデーとの軌跡をまとめた完全保存版の袋とじが、2018年8月17日発売の『フライデー2018年8月31日号2005〜2015年のベストショットを9ページに渡って掲載されております。


加納典譲、松田忠雄、栗山秀作さんなど撮影を担当した有名カメラマンの名前と一緒に、フライデー掲載写真と一緒に当時の状況を記載した特別版


川村ゆきえさんの成長を感じる事のできる今回のフライデー袋とじ画像は、計16枚のベストショットな大ボリューム。衝撃の解禁写真も!

<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年8月17日(金)発売
価格460円

フライデー画像がこちら

川村ゆきえさんが此れ迄にフライデーに掲載してきた写真の数々の中で、ベストショットのみを集めた特別編集版の袋とじ。肝心のフライデー袋とじ画像に関しましては、ネットNEWSやインスタ内でも既に公開されております。

其の他の掲載画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能です。高画質な川村ゆきえさんのフライデー画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



最新写真集にネット上の反応は?

フライデー掲載のベストショットを集めた写真集が現在発売中。3年ぶりとなる写真集に対してネット上では、彼女の人気が改めて分かるファンによる絶賛の声が多くありました。


フライデー誌が最高にヤバイ。時代毎のゆきえちゃんが見れて最高の袋とじです。」「知らない写真などもあってお宝感満載。もう一度フライデーに帰ってきて欲しい」といった声が続出している様です。


まとめ

今宵は川村ゆきえさんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年8月17日発売のフライデーで、時代毎にベストショットを集めた特別ミニ写真集の内容が袋とじに掲載された。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ