「2016年4月」の記事一覧

山本彩と渡辺美優紀いちゃいちゃしてる!画像の二人は付き合ってる?

img_9589.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 NMB48の山本彩さんと先日卒業を発表した渡辺美優紀さんですが、本当に仲良しで『付き合ってるんじゃないの?』なんて言う噂が飛び交うほど仲良しな二人 そこで今宵は、仲良し二人のいちゃい・・・

山本彩が北見寛明と熱愛してたってホント?卒業や引退の可能性あり!

img_9575.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 NMB48の絶対的センターエースとして君臨し、AKB48では中心メンバーでもある山本彩さんですが ココに来て彼氏情報が浮上したそうですよ〜! ナイスバディでもしらている山本彩さんを独・・・

大島優子が消えた理由は?現在の画像や仕事は何?引退の噂も

img_9548.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 元AKB48の大島優子さんですが、最近見かけなくなりましたね〜 AKB48として現役バリバリの時は、テレビに引っ張りだこだった彼女が卒業したと思ったら急にテレビの前から消えた!スポン・・・

Iris(アイリス)マレーシアとのハーフ?Eカップの噂や水着画像は?

img_9538.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 今回は噂の美人歌手についてご紹介したいと思います。 噂の美人歌手とは、お笑い芸人のネプチューンとイモトさんが番組進行する『ネプ&イモトの世界番付』で出演していた謎の美女スポンサーリン・・・

池田貴史はマキタスポーツ!嫁や創価学会の噂は本当?

img_9526.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 嵐の松本潤さん主演ドラマ『99.9刑事専門弁護士』ヒロイン役に榮倉奈々さんが出演する話題のドラマ 99.9パーセント有罪な難事件の犯人とされた人物の無実を潔白する為に奮闘する物語スポ・・・

山田愛奈のカップや水着は?事務所や高校の同級生が彼氏の噂

img_9515.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 最近ファッション雑誌で引っ張りだこのモデルさんがカワイイと巷で話題となっているそうです。 そのカワイイと評判高いモデルさんの名前はと言うと山田愛奈さんと言う方です。スポンサーリンク ・・・

木村涼香すっぴんがカワイイ!ブサイクで黒木華に似てるとの噂?

img_9510.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 人気ロック歌手のGacktさんが14年振りに映画『カーラヌカン』で主演を務める事となりました。 その映画でヒロイン役に選ばれたのが、応募者数700人の中からファイナリスト7人になり、・・・

平手友梨奈のカップや水着は?プロフィールや多部未華子に似てる噂

img_9498.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 先日放送された人気音楽番組ミュージックステーション通称Mステに、巷で大人気アイドルグループが初登場し話題となりました。スポンサーリンク デビュー前から何かと話題となっていた、アイドル・・・

有村架純しゃべくりでエラ削った疑惑!デビュー当時より太った?

img_9480.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 今1番可愛い女優と言われている有村架純さん♡私も大好きな女優の一人です。 ドラマに映画にと活躍されている人気女優。各メディアから引っ張りだこの有村架純さんスポンサーリンク そんな彼女・・・

嵐の大野智に薬疑惑?スキャンダルは本当で逮捕の噂!

img_9459.jpg

こんにちは管理人のDJノブリンです。 国民的アイドルグループ嵐のメンバーで、リーダーの大野智さんに黒い噂が流れています。 芸能界を取り巻く薬の疑惑が、嵐の大野智さんにむけられているのです。 信じがたい噂ではありますが、『・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ