わたなべ麻衣のフライデー画像は写真集の中身で肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
フォロワー数37万人超えのインスタの女神として男性ファンを中心に人気急上昇中のわたなべ麻衣さんが週刊誌フライデーで話題の肉体美を披露しました。気になる中身や画像などの情報をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容に関する情報


プロフィール

22歳で上京しサロンモデル活動を経て雑誌『ar』の読者モデルとして活動しています。世間から注目を集めるキッカケを作ったのがインスタ。抜群のルックスとスタイル!更に頬を膨らます『ぷぅ顔』と呼ばれる表情が話題を呼びドラマ出演をするなど女優としても活躍の場を広げている彼女。

インスタの女神と名付けられた
奇跡の『ぷぅ顔』写真が此方





とにかく可愛すぎます(*^o^*)

プロフィール

【名前】わたなべ麻衣
【生年月日】1989年9月23日
【職業】モデル
【出身地】広島県
【身長】160センチ
【スリーサイズ】88,60,85
【カップ】F

スポンサーリンク



2018年11月2日発売のフライデーに写真集先行カットが掲載された。

『ぷぅ顔』で一躍有名となった”わたなべ麻衣”さん。元々は『渡部麻衣』として活動していたそうですよ。周りに『渡部』を『わたべ』と読み間違いする人が多かった事から改名したんだとか!


少し話がズレてしまいましたね。
本題に戻りまして、2018年11月2日発売のフライデーに掲載された内容とは、丁度2年前の2016年に出版にあたって1ヶ月で5キロ体重を落とし「徹底的に食生活を見直しました」とダイエット法まで紹介して好評だったスタイルブックに続く写真集発売を記念した先行カットの写真が掲載されました。


講談社から2018年11月16日発売『わたなべ麻衣 every moment』から選りすぐりの写真を発売直前にフライデー誌が独占先行公開。

更に写真集情報として内容のテーマが『ふたり暮らし』。恋人と暮らしているかの様に思わせるカットを多く掲載されているらしく、中には朝食を作るシーンや海辺ドライブ、デートで無邪気な笑顔など。ありのままの彼女が写し出されております。


まるで目の前に素敵な彼女がいる様な錯覚の虜になる事間違いなし。是非ともフライデー及び写真集もチェックしてみてください。
<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年11月2日(金)発売
価格460円


フライデー画像がこちら

わたなべ麻衣さんのフライデー画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のフライデー画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



インスタ画像を見ればフライデー画像が見たくなる!

『インスタの女神』と評される人気モデルわたなべ麻衣さん。彼女のインスタ画像を見れば、写真集先行カットが掲載されたフライデー誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも写真集掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


管理人が選んだインスタ女神の選りすぐりの中から可愛すぎるインスタ画像を何枚か貼っときます。











20代最後となる写真集。期待のニューヒロイン『インスタの女神』わたなべ麻衣の真骨頂となる決意の姿はネットNEWSにもなっています。フライデー画像も気になる筈です。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

わたなべ麻衣さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月2日発売のフライデーで、最新写真集の先行カットが掲載された。

週刊誌フライデーの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ