鈴木優磨はタトゥー入りのチンピラな性格で兄も有名!画像あり

こんにちは管理人のDJノブリンです。
茨城県鹿嶋市を拠点に置くサッカーチーム鹿島アントラーズのエースとして期待され現在日本代表にも選ばれるなど活躍の凄さが増してきている鈴木優磨選手ですが、チンピラで身体にタトゥーがある噂が話題となっておりますので、真相を確かめてみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 鈴木優磨はチンピラでタトゥーがある?
  • 性格について


プロフィール

プロフィール
【名前】鈴木優磨
【生年月日】1996年4月26日
【出身地】千葉県
【身長】182センチ
【所属チーム】鹿島アントラーズ


鹿島一筋の鈴木優磨選手は小学校1年生の時から鹿島のスクールに通いジュニアユースを経てユースチーム。2015年にトップチームに加入し現在はエースナンバー9番を背負い活躍中。2016年のトヨタカップの準決勝で得点を決め尊敬するクリスティアーノ・ロナウドのゴールパフォーマンスを真似た事で世界的に注目を集めた事もありました。


鈴木優磨はチンピラでタトゥー入り選手

鈴木優磨選手について調べてみると『チンピラ』や『タトゥー』と言ったキーワードが存在し話題となっている事が分かりました。


日本人の観念から見てもタトゥーを身体に刻んでいる人に対しては、あまり良い印象を受けない傾向があります。タトゥーの大きさや柄によっても受ける印象の違いはあると思いますが、実際に温泉などではタトゥー入りの方を入室禁止にしている箇所も多く存在するぐらい世間は敏感


其の理由としては反社会的組織の意味合いを持つからとされておりますが、今も昔もファッションの一部としてタトゥーを刻む方も多い分、受け取り側がどう判断するかがタトゥー問題の盲点と言えるのかもしれません。

スポンサーリンク

話を戻しまして!鈴木優磨選手にタトゥーが存在するのか?世界的有名な選手であるネイマール選手に至っては右肩に妹の似顔絵タトゥーが刻まれている事でも有名ですが、ネイマール選手同様に海外ではタトゥー入りが当たり前!




ネイマール選手と同じサッカー選手である鈴木優磨選手にもタトゥーが刻まれていたら其れが理由でチンピラと噂経ってしまった可能性も考えられ『タトゥー』『チンピラ』の2つのキーワードが浮上した辻褄も合います。

実際にタトゥーはある?画像で確認してみた!

鹿島一筋でチームでも明るくムードメイカー的存在の鈴木優磨選手。チンピラやタトゥー入りと噂されておりますが風貌がチンピラなどと勘違いされやすいのかもしれません!




流行りのツーブロックな髪型が特徴的な鈴木優磨選手。髪型だけでチンピラ扱いは酷いですけどね。問題のタトゥーに関しましてもユニフォーム姿の画像を確認した中には一切ありませんでした。

ユニフォームを脱いだらタトゥーが入ってる?

ユニフォームの奥に刻まれているかもしれないタトゥー。隠れた部分にタトゥーがある可能性も考えて捜索するとインスタに外国人選手と並んでユニフォームを脱いだ姿の写真がありました。


背中は隠されていましたが、タトゥーらしき跡も一切なく綺麗な色白の肌。因みに隣に居た外国人選手にはタトゥーがしっかりと刻まれていたので、もしかしたら其れでタトゥーが話題となったのかもしれません。

性格がチンピラ?



鈴木優磨選手の性格は年上の選手や海外のスター選手相手にも物怖じしない性格で有名らしいですね。怖いもの知らずで負けず嫌いな性格。明るくてチームのムードメイカー的存在。


ある試合でチームの先輩、西大伍選手から「今日点取れない。無理だから」と言われたらしく負けず嫌いな性格から「うるせぇな!」と毒づいた事があったそうです。ニュース記事でも話題となった秘話。此の一連の流れからチンピラな性格として知れ渡ったのかもしれません。

兄もサッカー選手でタトゥーが入ってる?

鈴木優磨選手には3つ年上の兄が居ます。同じ鹿島のユースで育ち現在はJ3のソニー仙台のチームに所属。タトゥーとか入っていなさそうな爽やか系イケメンな兄・鈴木翔大選手の姿が此方。




鈴木優磨選手同様に前線のストライカーです。肝心タトゥーを証拠付ける画像も残念ながらありませんでした。

まとめ

鈴木優磨選手のタトゥーに関する情報の真相!彼の身体にはタトゥーらしき絵面は一切ありません。

チンピラに関する情報の真相!負けず嫌いな性格と風貌からチンピラと噂経ってしまった可能性は大

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ