今田美桜のフライデー画像!写真集の未公開カットの肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
福岡県で1番可愛いとして注目を集めている今田桜さんが週刊誌フライデーで話題の肉体美を披露しました。気になる中身や画像などの情報をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容に関する情報


今田美桜のフライデー画像!最新号のグラビア袋とじ情報をネタバレ

プロフィール



高校2年生で完璧すぎるルックスの可愛さらスカウト。地元福岡県のモデルとして活動。女優への憧れから上京。週刊誌を中心に抜群なる肉体美を披露し話題を集める様になり2018年に『Ray』『ViVi』共に初表紙を飾るまで活躍と成長を遂げました。そんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】今田美桜
【生年月日】1997年3月5日
【職業】女優
【出身地】福岡県
【身長】157センチ
【スリーサイズ】86,58,83
【カップ】B〜C

スポンサーリンク




2018年11月2日発売のフライデーに写真集先行カットが掲載された。

間違いなく今一番勢いのある若手女優の1人である今田美桜さんは、地元福岡で1番可愛いと評されているだけあってルックスは最高クラスです。そんな彼女が2018年10月31日に発売された写真集が初日から大ヒットを飾り!其れを記念して早くも未公開写真がフライデー誌に掲載されました。


写真集の未公開写真が掲載されたのは2018年11月2日発売の『Friday2018年11月16日』。写真集を購入された方は是が非でも見ないと損。何故ならば写真集では惜しくも掲載出来なかった写真だからです。


映画やドラマの収録の合間を縫って彼女の故郷である福岡と沖縄で行なった今回の撮影。

<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年11月2日(金)発売
価格460円


フライデー画像がこちら

今田美桜さんのフライデー画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のフライデー画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟めちゃ×2タメしてるッ!



インスタ画像を見ればフライデー画像が見たくなる!

福岡県で1番可愛いと評される女優の今田美桜さん。彼女のインスタ画像を見れば、写真集未公開カットが掲載されたフライデー誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも写真集掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


 

 

View this post on Instagram

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿




期待のニューヒロイン『福岡県で1番可愛い』今田美桜さんのの真骨頂となる決意の姿はネットNEWSにもなっています。フライデー画像も気になる筈です。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

今田美桜さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月2日発売のフライデーで、最新写真集の未公開カットが掲載された。

週刊誌フライデーの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ