大島優子のフライデー袋とじ画像!最新写真集フォトブックの中身

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48として大活躍した人気アイドルの大島優子さん。女優としても活躍していましたが2017年7月に芸能活動を一時休業し語学留学の為にニューヨークへ渡米。約1年振りの帰国を記念して週刊誌フライデー袋とじ部分にアメリカでのプライベートショットが掲載されました。其の気になる中身や画像などの世間が知りたい情報をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容に関する情報
  • 最新写真集に関する情報


プロフィール



AKB48の2期生として加入後。男勝りの明るい性格とルックス、スタイル、歌唱力、ダンス全てに於いて完璧だった彼女は瞬く間にエース前田敦子さんと匹敵する人気を集めていました。AKB総選挙では唯一不動のセンターである前田敦子さんを破ったメンバーでもあった大島優子さんは、2013年紅白歌合戦で卒業を発表。




卒業後は女優としてドラマや映画に出演の場を広げていましたが、2017年に語学留学を理由に芸能活動を一時休業。そんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】大島優子
【生年月日】1988年10月17日
【出身地】栃木県
【身長】152センチ
【スリーサイズ】82,55,81
【カップ】Dの噂
【所属事務所】太田プロダクション

スポンサーリンク




2018年11月30日発売のフライデー掲載内容と画像

掲載情報
①2018年11月30日発売
FRIDAY 2018年12月14日号
袋とじ部分での掲載

②ページ数12ページ
アメリカ滞在中のプライベートショット
タイトル『シークレットライフ

③2018年12月7日 2冊同時発売
電子書籍限定のデジタルフォトブック
写真集『WORK』『LIFE』から独占公開した内容が今回のフライデー袋とじ画像である。

④1年間に及ぶ留学中の日常から、10日間に及ぶアメリカ横断ロードトリップ。親友が撮影した完全プライベートショットが2冊のデジタルフォトブックとして発売されます。普段見る事の出来ない素のありのままの姿!

⑤『WORK』は女優・大島優子として姿
『LIFE』は人間・大島優子としての姿
価格は共に1800円

⑥Kindle、楽天Kodoでは特別カット付きの限定版を発売される。

⑦『Reader Store』からの購入者に限り『大島優子・限定トークイベント』の応募券が付いてきます。開催は2019年2月23日。詳細は此方


約1年振りの帰国と同時に2冊のデジタル写真集を発売する大島優子さん。ファンも待ち望んでいた彼女の真の姿が掲載された写真は、一瞬一瞬に拘りぬいた女優としての姿と完全プライベートな姿。





その両方の最新写真集から先行カットとして今回フライデーの袋とじ部分にて掲載されておりまふ。掲載写真や中身の詳細はモデルプレスさんの記事でもご紹介しておりますので是非ご覧下さい。

週刊誌画像がこちら



大島優子さんのフライデー画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のフライデー画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟
めちゃ×2タメしてるッ!

インスタ画像を見ればフライデー画像が見たくなる!

彼女のインスタ画像を見れば、フライデー誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


まとめ

大島優子さんのフライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月30日発売のフライデーでアメリカ留学後の最新写真集の先行カットが掲載された。

週刊誌の最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ