関根ささらは山田涼介が熱愛彼氏!FLASHで最新写真集画像を掲載

こんにちは管理人のDJノブリンです。
アイドルグループ『放課後プリンセス』のリーダーとして活躍中の関根ささらさんの彼氏にHey!say!JUMPの山田涼介さんの名前が浮上!気になる熱愛の真相や他も色々と調べてみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 彼氏が山田涼介って本当?
  • 熱愛情報のまとめ
  • 写真集画像。FLASH掲載内容


プロフィール



学園とプリンセスをテーマにした楽曲を歌うアイドルグループ『放課後プリンセス』のリーダーの”関根ささら”さん。2015年4月4日に候補生『放プリユース』に所属。2016年8月に現在のグループに正式加入。

主に渋谷のアイドル飲食店『ココナッツステージ』を拠点に活躍中。リーダーとして初のソロ写真集『LOVE』を発売するなど最近は雑誌などにも度々掲載されています。そんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】関根ささら
【生年月日】1993年1月14日
【出身地】神奈川県
【身長】162センチ
【スリーサイズ】83,60,90
【所属事務所】CUTE BLACK

スポンサーリンク




山田涼介が熱愛彼氏?




熱愛情報

①共演なし

②熱愛を証拠付ける情報なし

③Twitter、2ちゃんねる、情報なし

③『関根ささら』と検索すると『山田涼介』のキーワードがあるだけ!理由不明。何かしらの情報が独り歩きして偶然にも結びついてしまった可能性大。

④『関根ささら』と検索すると『ジャニヲタ』のキーワードがあるが、実際はディズニーオタクである。因みに彼女の趣味はディズニー。特技にディズニー案内とある。

⑤噂の彼である山田涼介さんは、2018年9月5日『女性セブン』でモデルの宮田聡子さんとの熱愛が報道。交際期間は3年で4年前に知人の紹介で知り合い交際に発展。週刊誌に山田涼介さんの高級マンションへ宮田聡子さんが出入りする姿が掲載。


上記が現時点で判明している情報です。結論から申し上げますと山田涼介さんと”関根ささら”さんの間には、同じ1993年生まれ同年代とアイドルと言う共通点のみで他の接点は一切ありません。


山田涼介さんに至っては週刊誌『女性セブン』に掲載されている通りモデルの宮田聡子さんとの熱愛は間違いない!即ち二人はキーワードだけが独り歩きして結びついた存在ですね。

ジャニヲタで山田涼介のファン?

記事内でもご紹介した通り『ジャニヲタ』のキーワードもある事から、もう1つのキーワードである山田涼介さんとの繋がりを疑ってしまいますが、ジャニーズのファンである記述もありません。


ジャニヲタである可能性も少なくありませんが、彼女はディズニーをこよなく愛する女性。特技に『ディズニー案内』
を上げるほど知り尽くした存在です。

2018年11月26日FLASHに写真集画像が掲載

掲載情報
①2018年11月27日発売
『FLASH 2018年12月11日号』に掲載

②タイトル『もぎたてジューシー』

③最新写真集『tropical girl』
2018年12月17日発売からの先行カットが掲載

④『限界』の文字通り決意の1枚あり



”関根ささら”さんのFLASH画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のFLASH画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

まとめ

”関根ささら”さんのFLASHに掲載された内容や画像!山田涼介さんとの熱愛の真相に迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

山田涼介との接点なし!熱愛関係では無いの確かな情報である。

2018年11月27日発売のFLASHで自身2冊目となる最新写真集の先行カットが掲載された。

週刊誌の最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ