福井セリナの週刊現代の画像やボクシング選手に転向って本当?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
フリーアナウンサーの福井セリナさんの週刊現代の画像が話題となっている様です。どんな写真が掲載されているのか?気になってしまったので調べてみました。今後ブレイク間違いなしの逸材とボクシングの関係性にも迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 週刊現代掲載の画像とは?
  • ボクシング転向の噂について


プロフィール

週刊現代の画像やボクシングが話題となっている福井セリナさんについて、先ずはプロフィールをチェックしていきたいと思います。


プロフィール

【名前】福井セリナ
【生年月日】1994年5月23日
【職業】フリーアナウンサー、タレント
【出身地】新潟県
【最終学歴】慶應義塾大学薬学部薬学科
【所属事務所】生島企画室
【経歴】
新潟明訓高校卒業後に将来もスポーツと関わる為に栄養学を学べる薬学部慶應義塾大学薬学部薬学科に進学した彼女は、同大学在学中の2015年「慶應義塾大学薬学部ミスコンテスト」に出場し見事な準グランプリおよびDHC賞を獲得の経歴を持つ。


芸能人ばりの美しさの持ち主だった彼女に対して、知人から飛んだ思いがけない言葉『薬学向いてないから、芸能界を見てみたら』一見偏見にも取れる発言だったが其の一言がキッカケで芸能界入りを果たす。


小学館が運営する週刊ポスト・女性セブン・SAPIO3誌の共同ニュース動画サービス『News MagVi』でキャスターに抜擢されるなど逸材ぶりを発揮?

アジア系の美人顔だけどハーフ



そうです!福井セリナさんは日本と中国のハーフ。両親は既に離婚している様ですね。悲観的になりかけた時に祖父の勧めでタイの孤児院を訪れた際に『なんて自分はちっぽけなんだ』と自分の小ささを知った出来事がありました。


日本よりも貧しく親も居ない状況で必死に生きている子供達と触れた事によって考え方が変わった様です。子供にとって親の離婚は離れ離れになる淋しさや悲しさがあるのは当然ですね。そんな彼女の座右の銘は『笑う門には福来たる』


悲しい時、苦しい時もあるけど笑っていたらいつか必ず良い事がある。『ドン底まで落ちても必ず日の出は見えて来る』とプラス思考に変わった彼女の気持ちが座右の銘から伝わってきます。

スポンサーリンク

週刊現代が話題の理由とは?

現在慶應義塾大学薬学部6年生で薬剤師を目指し日々勉学中の福井セリナさんが、電子書籍にて購入可能なデジタル写真集『LUCKY』を発売しました。


写真集は各種電子書籍や『週刊現代デジタル』で購入可能。写真集画像を見たさに『週刊現代』が今話題となっています。

週刊現代が読める『FOD』や『Dマガジン』でも写真集画像は見れる?



今回の福井セリナさんのデジタル写真集に関しましては、週刊現代限定配信となっております。週刊現代は『FOD』『Dマガジン』両方とも見れる雑誌の1つですが。デジタル写真集はDマガジン登録者様限定の特典配信。即ち福井セリナさんのデジタル写真集はDマガジン登録者様しか見る事は出来ません!


しかしながら、『フライデー』を始め他の雑誌でもほぼ同じ内容のデジタル写真集の中身が掲載されているので、『FOD』などでも見る事が出来ます。Dマガジン登録者様限定特典関しましては、2018年10月1日発売の最新号『週刊現代13.20号』をご覧下さい。


無料読み出来るサイト




ボクシング転向の噂は本当?

『ボクシング』と言うキーワードが一人歩きしておりますが、薬剤師を目指し勉学中の現役大学生で美人フリーアナウンサーの福井セリナさんとボクシングの関係ってあるのでしょうか?


彼氏がボクシングの関係している可能性も考えた上で調べた結果!キックボクシングのジムに通っている事が分かりました。証拠にインスタで次の様なコメントを投稿しています。

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~初代ヘビー級王座決定トーナメント〜試合に招待していただいて初観戦。わたし自身趣味でキックボクシングをしてるんだけど、生で試合を見たのは初めて!会場にパンチの当たる音が響き渡って、迫力満点だった。動画は卜部功也選手vsクリスチャンスペトゥク選手卜部功也選手が圧倒して勝利

引用 インスタより

スタイル維持の為にもトレーニングは必要不可欠。元々ダンスも習いスポーツ大好き人間だった彼女が、趣味で始めたのがキックボクシングだったそうです。


飽くまで趣味とトレーニングの一環。キックボクシングに職業を転向する訳ではありませんが、仮に趣味がいつの日か本気となってキックボクシング選手としてリングに上がる日が来たら美人すぎるファイターとして話題となる事は間違いないでしょうね。

ボクシングジムは何処?

薬学部での勉強によるストレスを解消する為にボクシングジムに通っている福井セリナさん。こんな美人女性がトレーニングしていたら見惚れてしまいますよね


東京の各所に芸能人も多く通うキックボクシングジムが存在します。女性専用も完備されているなどトレーニングに専念に出来る環境が整っております。有名人でもある彼女なら女性専用ジムに通っている可能性が高い事から場所を特定すると

『東京ガールズキックボクシング』




日本最大の女性専用ジム!60分で効率的に脂肪燃焼をコンセプトに元選手の教えの元で女性人気のジムです。もしかしたら居るかもしれませんね。


此処で朗報!美人すぎると話題の福井セリナさんのデジタル写真集が今話題となっている中で、ボクシング姿もデジタル写真集には掲載されております。

まとめ

今宵は福井セリナさんについて週刊現代に掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

デジタル写真集に関して『Dマガジン』での週刊現代で見る事が可能ですが、フライデーや他の雑誌でも多く掲載されております。

ストレス解消の為にキックボクシングにかよっていた。



雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外となります。また、キャンペーンについて予告なく変更される場合がございますので詳しくは公式サイトにアクセスし、キャンペーンの内容と対象方法をご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!


『FOD』登録に関する詳細は此方でも紹介
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ