梅田彩佳のFLASH袋とじ画像は写真集の中身!現在の肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48メンバーとして長年活動していた現在女優の梅田彩佳さんが週刊誌フラッシュで話題の肉体美を披露しました。気になる中身や画像などの情報をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フラッシュ掲載内容に関する情報


プロフィール



『うめちゃん』の愛称で人気を集めていた梅田彩佳さんは、14歳から2年間通ったダンススクールと独学で磨いた実力はAKB48の中でもトップクラスだったそうです。AKB48を卒業後はソロ歌手として活動。アニメ『ギフト±』で声優初挑戦で主役を務めております。因みにアニメ視聴アプリ『アニメBeans』で彼女の声優としての作品を見る事が出来ます。


プロフィール

【名前】梅田彩佳
【生年月日】1989年1月3日
【職業】女優、モデル、タレント、元AKB48
【出身地】福岡県
【身長】151センチ
【スリーサイズ】78,59,82
【カップ】B

スポンサーリンク




2018年11月13日発売のフラッシュに掲載された。

2018年11月13日に発売の週刊誌『FLASH11月27日号』に梅田彩佳さんの写真が掲載されました。今回は購入しないと絶対に見る事が出来ない袋とじ部分での特集記事です。


AKB48の2期生として人気も高かくあった梅田彩佳さんは、卒業してから其の姿を見る機会が減った印象があります。プロフィールでもご紹介した通り声優への挑戦やタレントとしてバラエティ番組に出演したりしている様ですが、其れにしても『現在 消えた』と話題となっている人物の1人でもあります。


そんな梅田彩佳さんの現在の姿が久々のフラッシュ誌で掲載されました。ファン待望のFirst写真集『Last of Summer』が2018年12月5日にワニブックスより発売となり、FLASH誌で先行カットな内容で公開されました。


イベント情報
【会場】 福家書店新宿サブナード店
【日時】2018年12月16日19時から開催
【内容】写真集発売を記念した握手会


意外にも29歳にして初めての写真集には、20代最後とあって大人色満載な姿には『限界』の二文字を彷彿とさせる勝負な作品となっております。立ち読みでは見る事のできない内容だからこそ!敢えての袋とじ


東京と沖縄で撮影されたFirst写真集。彼女自身が『夢』と語っていた写真集に『オトナ梅ちゃん』がギッシリ詰め込んだ超大作と本人も絶賛です。
<雑誌情報>
週刊誌FLASH 2018年11月13日(火)発売
価格450円


FLASH画像がこちら

梅田彩佳さんのFLASH画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のFLASH画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



インスタ画像を見ればFLASH画像が見たくなる!

彼女のインスタ画像を見れば、FLASH誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも写真集掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


View this post on Instagram




. . . #brooklynbridge . . . 綺麗だったー🤤✨ . . #nyc #🗽

梅田彩佳さん(@ume.aya0930)がシェアした投稿 –




FLASH画像も気になる記事が此方。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

梅田彩佳さんについて週刊誌FLASHに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月13日発売のFLASHで、自身初めてとなる写真集の先行カットが掲載された。

週刊誌フライデーの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ