浜田翔子のタトゥーや枕の噂は本当?結婚してる!相手は誰?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
タレントの浜田翔子さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 枕の噂は本当?
  • タトゥーは本当にある?
  • 結婚は?
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】浜田翔子
【生年月日】1986年1月1日
【出身地】京都
【血液型】A
【職業】タレント
【スリーサイズ】80,54,83
【カップ】C

スポンサーリンク

浜田翔子の肉体美にタトゥーが刻まれている?

タレント浜田翔子さんに対してある噂の1つがタトゥーです。週刊誌を始め多くの雑誌で肉体美を生かした写真を掲載してきた彼女。最近で言えば週刊雑誌『FLASH』の袋とじ部分に掲載された解禁写真が話題を集めています。


そんな浜田翔子さんにタトゥーなんかありましたっけ?清純派なイメージが強いだけにタトゥーが刻まれている事が想像がつきません!其の想像通り此れ迄に掲載されてきた写真を見る限りタトゥーらしき物が一切見当たりませんでした。


タトゥーと言っても様々な絵面のジャンルがあります。例えば和彫、ポートレート、ニュースクール、オールドスクールの様に幅広い範囲で刻まれたタトゥー以外にもワンポイントで小さく刻みれたタトゥー


出典 Yahoo画像


浜田翔子さんの様にタトゥーらしき物が見つからないとなるとタトゥーは小さくワンポイントかもしれませんね!もしくはタトゥーシールを貼っていた可能性も高いですね。

枕の可能性は?

浜田翔子さんに対してある噂でもう1つがです。芸能業界にある闇の噂として広がっている枕の噂に浜田翔子さんも被害に遭っていると言われているそうです。


タトゥーもそうですが、浜田翔子さんの関連キーワードの中には『枕』と言うワードが存在しております。しかし、枕に関する情報は一切なく被害に遭って被害届等で騒がれた事もありません!浜田翔子さんの枕の噂は飽くまでも噂に過ぎないのかもしれませんね。


結婚してる?

浜田翔子さんも2018年現在で32歳!今だに結婚の話を聞きませんが、極秘結婚しているのかもしれません。年齢的にも結婚して子供が居ても不思議のない歳ですからね


此れ迄に週刊誌などでも熱愛を取り上げられスクープされた事もなければ、歴代彼氏について調べても誰1人として名前が浮上しておりません。妹の浜田コウさんの話によれば彼氏の存在はあったようですが、結婚までは結びついていないのが現状。


また、番組『有吉反省会』に出演した際に結婚観について彼女は次の様に発言しております。

結婚相手が見つかったら芸能界を辞めても悔いはない

まとめ

浜田翔子さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

タトゥーの箇所は見つからず見えない部分にワンポイントもしくはタトゥーシールを貼っていた可能性もある

結婚したら引退するの発言の通り現在は独身

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ