浜崎朱加のタトゥー画像は?入場曲は誰が歌ってる?【プロフィール】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2018年平成最後の大晦日に格闘技イベント『RIZIN』の大会に現女子スーパーアトム級王座・朝倉カンナ選手のタイトルマッチの対戦相手である浜崎朱加選手の気になる情報に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • プロフィール
  • タトゥーについて
  • 入場曲


プロフィール



格闘技ファンならご存知!神童・那須川天心選手の恋人である現RIZINスーパーアトム級女子王座の朝倉カンナ選手と平成最後の大晦日大会でベルト奪取に挑む浜崎朱加選手とはどんな人物なのか?


浜崎朱加選手は、柔道で培った極めの強さを武器に09年にアマチュアMMAでデビューを果たすと連勝を重ね打撃のセンスと共に注目を集めていきました。その後、JEWELS初代ライト級王座に輝き舞台を本場アメリカへ日本人女性として初のInvictaアトム級王座を奪取。


世界王者として2度の某絵に成功し返上。再び戦いの場を日本に移しRIZIN参戦。2度の試合で白星を挙げ試合後にリング上で対戦アピール

「みなさんが見たいのは浅倉カンナ選手との試合だと思うので、その準備はできています」

日本人初の世界王者が次に狙うは朝倉カンナ選手のベルト。平成最後の大一番は見逃せない一戦です。年齢もキャリアも上の浜崎朱加選手に対して若さ溢れる絶対女王がどう挑むか楽しみですね。


高田延彦統括本部長も“女版堀口恭司”という表現を使う程の強さの大きさ。更に彼女がアメリカで成し遂げた快挙が如何に凄いか!UFC女子には同階級がないため事実上の世界一なのです。そんな彼女のプロフィールが此方

プロフィール

名前: 浜崎朱加
Ayaka Hamasaki
出身地:山口県
生年月日:1982年3月31日
身長: 158cm
体重: 49.0kg
所属: AACC

スポンサーリンク


格闘家である反面、実はナースとしても仕事をしています。2017年に放送の『水曜日のダウンタウン』にナース姿で出演。格闘家としてではなく白衣の天使としての姿がなかなか可愛いんですよねコレが!放送を見た方はコスプレでの出演かと勘違いした方も多くいらした様ですが、正真正銘
武蔵村山 斎藤クリニック』に勤務するナースであります。


強くて可愛い白衣の天使ナースさんって最高じゃないですか(^o^)


タトゥーがある?

浜崎朱加選手に対して『タトゥー』が関連キーワードとして話題となっておりますが、彼女の身体にタトゥーが刻まれている跡も模様もありません!


『タトゥー』が話題となっている理由としては2つあります。1つは此れ迄に世界の強者と対戦してきた相手選手の中にタトゥー入りがいた。


そしてもう1つは話題となった最大の理由!浜崎と言う苗字違いで有名な歌姫・浜崎あゆみさん。元彼の長瀬智也さんと刻んだ愛のタトゥーは今も昔も有名な話。即ちタトゥーが話題なのは浜崎朱加選手ではなく浜崎あゆみさんである可能性が高いと言えます。




入場曲は誰が作った?

選手をイメージする上で必要な入場曲。今や格闘技だけでなくスポーツ界でも当たり前の光景の入場曲。ファンなら知りたいと情報の1つでありますよね。


因みに浜崎朱加さんの入場曲は彼女の為に作られたオリジナルソングです。大抵は自分の好きな楽曲を選んで使用するのが多いのですが、彼女の場合は珍しく例外だった様です。実際に入場曲を聴いたファンによる感想が此方

疾走感と爽やかさ、そしてテンポが良く実にカッコいい仕上がり曲です。

作られたの2013年。アメリカで試合をする彼女の為に作られた楽曲の詳細は此方

楽曲情報
初代JEWELSライト級女王
浜崎朱加 入場曲「STORM!!」
ENTRANCE SONG「STORM!!」

【楽曲作成】
Sistar MAYO with カラテブラボー
ボーカルSister MAYO
(マジレンジャー、シンケンジャー、ゴーカイジャーなど、
戦隊モノの主題歌・挿入歌を担当したするアニメ界では有名人。)

楽曲を作成したSister MAYOさんも超可愛いシンガーなのです。(^o^)此方




恥ずかしがり屋な性格なので常に帽子をかぶっています。こう見えて年齢は40半ば!気になった方はググってみてください。

まとめ

タトゥーは無い!タトゥーが話題なのは同じ『浜崎』でも歌姫の浜崎あゆみさんでした。

入場曲はオリジナルで楽曲作成はアニメ・特撮の主題歌や手掛ける恥ずかしがり屋な性格のSister MAYOさんです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ