上戸彩のフライデー画像は斎藤工との不倫?離婚確定の決定的証拠

こんにちは管理人のDJノブリンです。
芸能界を代表する夫婦である上戸彩さんHIROさん夫妻の現在の関係に亀裂が入り離婚寸前の噂が流れる中で、2018年10月5日発売の週刊誌Friday最新号で掲載された記事について多くの方が気になる情報を集めてみました。Fridayの内容が画像をヒントに2人の離婚危機に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 離婚する?離婚しない?
  • 離婚の理由は不倫が関係してる?噂にある斎藤工と?
スポンサーリンク

フライデーで離婚危機の夫婦の現状が掲載された?画像や内容

Fridayの人気特集『ハリコミ24』に芸能界の鴛鴦夫婦。女優の上戸彩さんと、元EXILEリーダー現在『LDH』の社長を務めるHIROさんの姿をキャッチ。


鴛鴦夫婦に対してネット上ではよからぬ噂が流れております。噂をまとめるとこんな感じです。

  • HIROの浮気疑惑による離婚
  • 売れっ子女優と大手プロダクション社長の夫婦間にはスレ違いが多い
  • 上戸彩『昼顔』で共演した斎藤工との関係が噂されている。

様々な噂が飛び交う中で『離婚危機』と騒がれている2人。そんな渦中の2人をハリコミしたFriday記者が撮影に成功したFriday画像が此方





其処にはマスク姿の上戸彩さんと帽子を深く被り愛娘を肩車するHIROさんの姿が写し出され、3枚の写真全てに肩車をするHIROさんと楽しそうにハシャぐ愛娘の姿がありました。


普段なら必ず変装する2人が敢えて軽い変装で登場した理由に対して『撮られているのを分かっての行動で離婚危機を払拭させる為だったのではないかと?』とFriday記者による憶測がありました。


調べによれば2015年発売『女性セブン』掲載された際の2人の姿にも『変装』の二文字はありませんでした。当時は何1つ変装道具を身に付けず素顔をさらけ出して仲良し夫婦感を見せつけていた写真が此方


離婚確定と騒がれている2人のフライデー画像に世間の反応は?

上戸彩さんのファンによる嫉妬も多くある事から一部では離婚を望む方も居ます。また、上戸彩さんHIROさん共に仕事が忙しくすれ違いが予想されている事から『離婚確定』の文字だけが一人歩きしてしまっている現状。そんな渦中の2人に対して今回Friday画像を見た世間の反応が此方


https://twitter.com/_uetoaya/status/1048916831757422592

離婚確定の理由の1つ斎藤工との関係に不倫はある?

離婚確定の噂の中でもっとも大きな理由があります。其れがドラマや映画に大ヒットを飾った『昼顔』。内容は不倫をテーマにした密度の濃い作品。共演者であるイケメン俳優の斎藤工さんとの不倫作品を手掛けた上戸彩さん。





そんな2人の間に囁かれている噂が『リアル昼顔』。ドラマ同様にプライベート内でも不倫に走っているのではないかと言う噂。しかしながら証拠となる物が一切なく憶測にしか過ぎません。




実際に今回のフライデー画像に関しましても離婚確定どころか仲良し夫婦感が改めて感じた写真。可愛い愛娘為に離婚なんでできないでしょう。

まとめ

上戸彩さんに対してフライデー画像を元に離婚危機に対しての調査まとめをご紹介します。☟

フライデー画像に離婚危機を払拭させる程の仲良し夫婦の写真が掲載されていた。

離婚確定の噂が一人歩きているがフライデー画像を見る限り離婚確定は今の所なし

週刊誌Fridayの内容は『FOD』にて期間限定で見る事が出来ます。☟



雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外となります。また、キャンペーンについて予告なく変更される場合がございますので詳しくは公式サイトにアクセスし、キャンペーンの内容と対象方法をご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!


『FOD』登録に関する詳細は此方でも紹介
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ