優月心菜の住所は何処?すっぴんや本名は?彼氏も気になる!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
ルックスが最高に可愛い歌手、女優、アイドル、声優とマルチに活躍する優月心菜さんについて知りたい情報をまとめてみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 住所は何処?
  • すっぴん画像
  • 本名は?
  • 彼氏は誰


プロフィール



プロフィール

【名前】優月心菜
【生年月日】1995年10月23日
【出身地】東京都
【身長】160センチ
【スリーサイズ】85,58,92
【趣味】90年代アニメ、ホラー映画鑑賞、美少女ゲーム、お菓子作り、ゲーム制作、カフェ巡り、お絵描き

スポンサーリンク




住所は何処?

情報
①優月心菜の関連キーワードに『住所』がある。

②『住所』に関する答えがない!情報もなし

③住んでる住所が流出した情報がある訳でもない!


関連キーワードにある様に『住所』が話題となっているのは確かではありますが、其れに対する解答的な情報はありません。あの可愛すぎるルックスなら住んでる住所さえも知りたくなってしまいますが、公開されている訳はありません!


もしくはイベント会場の住所などを調べたくて、ファンによる検索数が増えたのかもしれませんね。

すっぴん画像

情報

①Netflix限定配信バラエティ番組『リアルラブ』に加賀夏海として出演した際に公開している。

②普段のメイクが強すぎる分!すっぴんが別人

③たぬき顔として可愛いと評判高い



吸い込まれそうな目の大きさと可愛すぎるメイク姿の優月心菜さんとは、全くの別人すぎる彼女の’すっぴん”画像が此方


本名は?

情報

①本名は非公開

②2014年に『柊かなえ』の芸名から現在の芸名に改名している。

③改名理由は明らかとされていない!



改名している事は判明するも!本名である確かな情報はありません。謎めいた人物である事から使用されている名前は何方も芸名である可能性は高いです。

彼氏は誰?

情報
①2017年9月報道で2.5次元俳優・友常勇気との交際が発覚。現在は破局

②破局原因は友常勇気の女遊びの酷さが原因という噂がある。

③ホストに1500万円も貢いだ事がある。地方に出稼ぎに5日間で80万もの大金を稼いだ事も!



上記の調べから優月心菜さんの性格上、ハマったらドップリとハマるタイプですね。ホストに1500万円も貢いでしまうところからも分かりますね。現在は彼氏は居ない様です。

まとめ

優月心菜さんの最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

当たり前ですが住所は公開されておりません!同じく本名も不明

すっぴんとメイクの顔が全く違う

彼氏に対しては一途で尽くすタイプ

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ