大島優子の週刊現代・袋とじ画像!最新写真集フォトブックの中身

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48の大島優子さんが、週刊誌週刊現代袋とじ部分にアメリカでのプライベートショットが掲載されました。其の気になる中身や画像などの世間が知りたい情報をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 週刊現代掲載内容に関する情報
  • 最新写真集に関する情報


プロフィール



人気アイドルグループAKB48の2期生として加入。選抜総選挙で前田敦子さんを退いて1位を獲得するなど、前田敦子さんとの二第巨頭として活躍。卒業後はソロ活動としてドラマや映画にと活躍を広げていましたが、2017年下半期に語学留学する為に一時芸能活動を休業。約1年振りの最新写真集をファンへの手土産に帰国地に着きました。




アメリカ生活のなかで撮りためたプライベートショットを収めた写真集を2018年12月7日に2冊同時発売。1年振りとは言え待ち望んだファンとしては嬉しい報告です。そんな大島優子さんのプロフィールが此方


プロフィール

【名前】大島優子
【生年月日】1988年10月17日
【出身地】栃木県
【身長】152センチ
【スリーサイズ】82,55,81
【カップ】Dの噂
【所属事務所】太田プロダクション

スポンサーリンク




2018年12月3日発売の週刊現代の掲載内容と画像

掲載情報
①2018年12月3日発売
週刊現代 2018年12月15日号
袋とじ部分での掲載

②アメリカ滞在中のプライベートショット
タイトル『大島優子 完全プライベートショット

③2018年12月7日 2冊同時発売
電子書籍限定のデジタルフォトブック
写真集『WORK』『LIFE』から独占公開した内容が今回の週刊現代袋とじ画像である。

④AKB48を卒業して早くも4年。見聞を広める為に1年間に及ぶ留学中に撮影された貴重な写真が掲載?親友が撮影した完全プライベートショットが2冊のデジタルフォトブックとして発売。普段見る事の出来ない素のありのままの姿はファンとしては宝物になる筈

⑤写真集『WORK』は女優・大島優子として姿
写真集『LIFE』は人間・大島優子としての姿
価格は共に1800円

⑥Kindle、楽天Kodoでは特別カット付きの限定版を発売される。

⑦『Reader Store』からの購入者に限り『大島優子・限定トークイベント』の応募券が付いてきます。開催は2019年2月23日。詳細は此方

⑧2018年11月30日発売のフライデーにもアメリカ留学中に撮影された写真集画像が掲載されております。


今回の最新写真集はスマホ、タブレット、PCなどが対象の電子書籍版です。購入後はいつでも何処でも大島優子さんを見れる点が素晴らしい電子書籍ならではのデジタル写真集。しかも、2冊同時発売とファンも待ち望んだ甲斐があるボリューミーな内容です。


フライデー誌が先頭を切って掲載した内容とは違うカットとなっておりますので、今回の週刊現代掲載写真と一緒にフライデーも楽しんで見てみりとより良いかもしれませんね。

週刊誌画像がこちら



大島優子さんの週刊現代画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質の週刊現代画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟
めちゃ×2タメしてるッ!

インスタ画像を見れば週刊現代画像が見たくなる!

彼女のインスタ画像を見れば、最新写真集の内容が掲載されている週刊現代も見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


まとめ

大島優子さんの週刊現代に掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年12月3日発売の週刊現代にアメリカ留学中の写真を集めた最新写真集先行カットが掲載されている。

週刊誌の最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ