瑛茉ジャスミンがタバコを吸った画像!激辛で大食いは病気の証拠

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モデルで女優の瑛茉ジャスミンさんがタバコを吸っている姿が話題を集めておりますが、可愛すぎるハーフとして人気急上昇中の彼女のイメージを壊す姿が本当なのか?激辛好きの真相と一緒に調べてみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • タバコを吸って画像や真相とは?
  • どこまで激辛好きなのか?


プロフィール

プロフィール
【名前】瑛茉ジャスミン
【本名】近藤瑛茉ジャスミン
【生年月日】1995年3月16日
【出身地】オーストラリア
【血液型】O型
【職業】モデル、タレント、女優
【雑誌】ニコプチ、Popteen
【あだ名】エマ
【身長】168センチ
【スリーサイズ】非公開
【カップ】Dの噂多数
【所属事務所】META-LINK


父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフモデルの瑛茉ジャスミンさん。番組『天才テレビくんMAX』で活躍されていた天テレ出身者です。





恵まれた可愛さとスタイルの良さで注目を集めモデルとして活動。現在はドラマなど女優としての顔も魅せるなどマルチな活躍を見せております。
かーあ
雑誌なのではクールなイメージのカットが多くありますが、クシャッと笑う可愛らしい笑顔から明るい性格で異性の男性には甘えて見せる可愛さもある様です。

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミンがタバコを吸っている

瑛茉ジャスミンさんとタバコが大きな話題となっている様ですが、可愛いらしい彼女がタバコを吸っている姿が正直想像がつきません。


年齢的には成人に達しているのでタバコを吸っていても法律的には問題ありませんが、女性はタバコと言うワードだけでマイナスイメージ
となりがち!


其れを踏まえた上で調べてみるとネット上のどこを探しても瑛茉ジャスミンさんが、普段タバコを吸っていると言う確証付ける証拠は一切ありませんでした。しかし、ツイッターを覗くと次の様なツイートを発見





真相を確かめてみると2018年10月から放送開始されたドラマ『ブラックスキャンダル』身に覚えのない不倫スキャンダルによって芸能界を追放された女優が芸能プロダクションに復讐を遂げると言うドラマ内容に、売れっ子タレントして出演していたのが瑛茉ジャスミンさんでした。


ストーカーによって事件に巻き込まれたりと可愛さが原因で被害を被る役所!ドラマ内ではタバコを吹かすシーンもある様で、特に印象的だったのが第5話の放送終盤でずぶ濡れの瑛茉ジャスミンさんが、震えた手でタバコに火を点けていたシーン。





瑛茉ジャスミンさんとタバコを結びつけた真相でもある問題のシーン画像が此方です。

プライベートでもタバコを吸っている?

タバコを吸っている女性芸能人は多く居ますが、例えば成海璃子さんなども吸っていることでも有名。




瑛茉ジャスミンさんがプライベートでも吸っていると言う情報は、今のところありませんので詳細が分かり次第ご報告します。多分吸ってないと思いますけどね。

激辛好きは何処まで?

瑛茉ジャスミンさんの激辛好きなのは世間的には有名。彼女の関連キーワードにも『激辛』と言う文字が鎖で繋がれているかのごとく消えません!


『瑛茉ジャスミン=激辛』なイメージを持つ彼女は、マツコデラックスさんと矢部浩之さんがMCを務める深夜枠放送番組『アウトデラックス』に『胃がアウトなモデル』として出演。


人並み外れた激辛好きで大食いな彼女。エピソードとして1日1キロの肉を喰らい、2キロの海鮮丼を14分で完食。まさにフードファイターな彼女!スラーっとしたモデル体型の何処にそんな秘めた能力があるのかが不思議です。




普通なら体型も変わると思いますが、モデルとしての努力と体質で体型を維持しているのか?とにかく凄いとしか言いようがない食欲。


そんな瑛茉ジャスミンさんの激辛好きな一面は、彼女のインスタやツイッターで知る事が出来ます。台湾ラーメン16辛を女性で初めて達成させた事でも有名。因みに台湾ラーメンは、東京赤坂にある『酒処はいじあ』最強激辛台湾ラーメンとして『アウトデラックス』を始め多くの番組で紹介。







2辛で二日酔いがぶっ飛ぶ辛さだそうで、其の10倍上も辛い16辛ですから末恐ろしい。唐辛子の入った入れ物さえも1回で7〜8本も使ってしまうんですから、世間が彼女の桁外れの激辛好きには『病気』だとドン引きする声が多くあるのも納得ですよね。




彼女の激辛好きの凄さは、辛いものを食べても一切汗をかかないところです。




大食いで激辛好きは過食障害?

大食いで激辛好きの強烈な胃袋の持ち主である瑛茉ジャスミンさんに対して、過食障害の病気を噂する声が多くあります。摂食障害とは極端な食事制限などが原因で栄養不足から食事量がコントロールできなくなる病気。


現代の女性に多く見られている傾向にあるこの病気!自身が明かしていない以上は飽くまでも可能性としか言えませんが、今後の生活に支障が起きないか心配ですね。

まとめ

瑛茉ジャスミンのタバコに関する情報の真相!ドラマ『ブラックスキャンダル』のシーンの中でタバコを吸っていた。


激辛に関する情報の真相!台湾ラーメン16辛を女性初の完食者。激辛を食べても一切汗をかかない特殊型の体質だった。彼女に激辛の限界は無い

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ