莉音のフライデー画像はクロちゃんに見せた小悪魔ビューティーな姿

こんにちは管理人のDJノブリンです。
番組『水曜日のダウンタウン』での企画『モンスターハウス』言わばテラスハウスのパクリ的企画。芸人クロちゃんを含む男女6人による恋愛リアリティーまさにテラスハウスな内容だけに早くも話題を集めております。

そんな『モンスターハウス』においてクロちゃんから猛烈アピールを受ける!ある意味で犠牲者な美女として注目を集めている莉音さんが週刊誌フライデーで話題の肉体美を披露しました。気になる中身や画像などの情報をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容に関する情報


プロフィール



大手芸能事務所エイベックスが送り込んだ新星アイドル。女優にモデルにと活動の場を広げる中で、人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で今何かと話題の芸人クロちゃんがモンスターハウスの企画内容で猛烈アタックした美女として注目を集めております。


クロちゃんも熱視線を送る莉音さんは、学生時代から『Ranzuki』などの読者モデルとして活動。高校時代からTwitterのフォロワー数がなんと8万人以上もいたそうです。素人で8万人は凄い注目度ですよね!


当時から『りーめろ先輩』の愛称で周りから親しまれ2015年夏に現在の事務所のオーディションで見事グランプリを獲得し芸能界デビューを飾っております。そんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】莉音
【生年月日】1997年7月27日
【職業】女優、モデル、タレント
【出身地】埼玉県
【身長】155センチ
【スリーサイズ】78,54,81
【カップ】D

スポンサーリンク




2018年11月9日発売のフライデーに掲載された。

間違いなく今一番勢いのある若手の1人である莉音さん。芸人クロちゃんがベタ惚れしてしまう程に可愛すぎる彼女が、『水曜日のダウンタウン』への出演によって話題集めている美女として2018年11月9日に発売される週刊誌『フライデー』に特集記事が掲載されました。


2018年11月2日発売『Friday2018年11月16日』。クロちゃんが本気で口説いていた美女として掲載された莉音さんの写真のタイトルは『小悪魔ビューティー


まさに小悪魔な雰囲気を漂わせつつある莉音さん。度重なる嘘偽りの言動と行動によって世間から嫌われているクロちゃんに対して初対面ながら好印象を受けたと優しい莉音さん。誘われたデートにも行ったりと凄く良い女の子





しかしながら、デート終盤でクロちゃんからの唇を迫られると余りの口の臭さに拒絶。『この世の物とは思えない臭ささ』と酷い言葉を連発。まさに小悪魔要素が少し出た瞬間でもありました。






話は戻りまして小悪魔要素もある莉音さんの最新の写真は、グアムでの撮影された内容らしく抜群なルックスとスタイルがグアムとマッチングした写真ばかり。

<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年11月9日(金)発売
価格460円


フライデー画像がこちら

莉音さんのフライデー画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のフライデー画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



インスタ画像を見ればフライデー画像が見たくなる!

クロちゃんが1番可愛いとベタ惚れした莉音さん。彼女のインスタ画像を見れば、フライデー誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも写真集掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。





期待のニューヒロイン莉音さんの真骨頂となる決意の姿はネットNEWSにもなっています。フライデー画像も気になる筈です。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

莉音さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月9日発売のフライデーで、芸人クロちゃんがベタ惚れした話題の注目美女である莉音の最新写真が掲載された。

週刊誌フライデーの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ