石橋杏奈のFLASH画像は写真集最新カットで袋とじの中身がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
女優にモデルに活躍中の石橋杏奈さんの写真が掲載された週刊誌フラッシュ。5冊目となる最新写真集の気になる中身や画像などの世間が知りたい情報をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フラッシュ掲載内容に関する情報
  • 最新写真集に関する情報


プロフィール



現在の所属事務所であるホリプロのスカウトキャラバンでグランプリに輝きデビュー。正統派、清純派として注目を集め女優としても活躍。モデルとしてはseventeenの専属モデルとしても活動していた経歴もあります。




プライベートではプロ野球選手の松井裕樹さんと結婚。そんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】石橋杏奈
【生年月日】1992年7月12日
【出身地】福岡県
【身長】162センチ
【スリーサイズ】84,59,83
【カップ】C
【所属事務所】ホリプロ

スポンサーリンク




2018年11月27日発売のフラッシュ掲載内容と画像

掲載情報
①2018年11月27日発売
『FLASH 2018年12月11日号』に掲載

②5冊目となる最新写真集『THE scene』からなる写真が掲載。3泊4日の真夏の沖縄を舞台に撮影を敢行し、彼女自身が『燃え尽きた』とコメントした通りの最高傑作。FLASH掲載は最新写真集の先行カットである。

③写真集『THE scene』
Amazonなどで購入可能 価格3240円
FLASH未掲載画像が収録


ヒット写真集を多く手掛けた仲村和孝カメラマンによる最新写真集。一瞬一瞬に拘り灼熱の沖縄を舞台に瞬間を撮り収めた作品となっております。結婚後初となる写真集は一味違う魅力。掲載写真や中身の詳細はモデルプレスさんの記事でもご紹介しておりますので是非ご覧下さい。

週刊誌画像がこちら



石橋杏奈さんのFLASH画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のFLASH画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

インスタ画像を見ればFLASHの画像が見たくなる!

彼女のインスタ画像を見れば、フライデー誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


まとめ

石橋杏奈さんのFLASHに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月27日発売のFLASHで自身5冊目となる最新写真集の先行カットが掲載された。

週刊誌の最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ