長野美香はアントニオ小猪木が旦那?筋肉が凄いと話題!【画像】

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2018年平成最後の大晦日に格闘技イベント『RIZIN』の大会の追加カードとして、山本美憂選手の対戦相手として長野美香選手が選ばれました。美人格闘家の彼女について気になる情報に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • プロフィール
  • アントニオ小猪木との関係
  • 可愛いけど本当に格闘家?


モデルだった?【プロフィール】



毎年恒例の格闘技の祭典『RIZIN』に山本美憂選手の対戦相手として選ばれた長野美香選手とは誰なのか?あまりの可愛さに思わず調べてしまった管理人がまとめた彼女のプロフィールをご覧下さい。


長野美香選手の格闘家としての道の初めは小学校4年生。レスリングを始め技を磨き高校時代には全国2位になるまでに成長。大学まで続けるも中退と共にレスリングも辞めてしまいました。今回の対戦相手である山本美憂選手は彼女にとって同じレスリング界での雲の上の存在。まさにヒーローだったと思います。


レスリングから離れた彼女は上京しモデルとタレントとして芸能界で活動も!総合格闘技の魅力に取り憑かれ此れまでの成績も8勝7敗とまずまずの成績を残しております。


格闘家とは思えない可愛すぎるルックスと元モデルだけあってのスタイルの良さで週刊誌等でグラドル並みや其れ以上の写真が掲載されるなど注目を集めておりました。可愛すぎるモデル時代の彼女の貴重な姿が此方





プロフィール

名前:長野美香
出身地:岐阜県
生年月日:1983年12月29日
身長: 161cm
体重: 53キロ
所属: スターダム

スポンサーリンク

アントニオ小猪木との関係は?旦那だった?




長野美香選手に対して『アントニオ小猪木』が関連キーワードとして話題となっておりますが、詳細は彼女のWikipediaにも掲載されている通り女子プロレス団体『スターダム』の一員でもある彼女が、お笑いとプロレスを融合させた西口プロレスのアントニオ小猪木さんとエキシビションで対戦した試合が今なお話題となっています。


2人の関係に熱愛関係は一切ありません。お笑いタレントと女子プロによる男と女による異種格闘技戦を行った仲。試合はもちろん長野美香さんに軍配が上がっております。


因みに旦那ではありません!アントニオ小猪木さんも長野美香選手もどちらも既婚者です。長野美香選手は2013年にモチベーションの低下を理由に引退。実際は当時妊娠していた為と後に発覚!事実上の引退試合を妊娠していた為に中止となる異例の出来事に批判が相次いだのは言うまでもありません。


残念ながら授かった命は流産。その後、再び命が宿り2015年に出産。気になる旦那さんは一般人でジムに通う会社員だったそうです。顔写真は公開されておりませんが姿は写真付きでブログにて紹介!息子の写真も公開されております。此方




旦那さんや子供の名前など詳しい情報は分かっておりませんが、夫婦仲の良い幸せな家庭の様です。

筋肉が凄い

流石格闘家だけあって筋肉も凄い長野美香選手。週刊誌等で披露した美しき筋肉に男性ファンのみならず筋肉ファンも魅了したとか?


是非、山本美憂選手とのRIZINの試合では彼女の美しき腹筋にも注目して見て下さいね。

まとめ

アントニオ小猪木とは2度対戦して2戦2勝。

旦那は一般人でジムで出会った?子供は可愛い男の子。名前など詳細は不明

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ