ISSAのフライデー路上キス相手は藤井リナだった?【写真】

スポンサーリンク
こんにちは管理人のDJノブリンです。本日は音楽グループヒップホップダンスの『DA PUMP(ダパンプ)』ボーカリストのISSAさんのプライベートな私生活の噂を徹底解明していきたいと思います。

 

 

何かとプライベートでお騒がせなISSAさん!度々撮られるフライデーの常習犯と言っても過言ではないしょう(笑)

ISSAの過去の熱愛報道と歴代彼女

 

今回の記事は、10月4日発売の雑誌『女性セブン』にて報じられてしまった。熱愛に関する情報でした!ISSAさんと言えば、これまでに数々の大物芸能人との熱愛が発覚しては話題となっていました。

歴代の熱愛に関しまして、これだけの女性を手玉に取りコロコロ転がしていたと思うと羨ましい(笑)顔はイケメンだしモテるから仕方ないですけど・・・

上原多香子、知念里奈、宮沢りえ、伊東美咲、あびる優、増田有華、柴咲コウ、など面々たる美女との熱愛が噂されました。

⇨ISSAの歴代彼女まとめ!ハゲてもモテる理由とは?

スポンサーリンク

女優の福本幸子さんと婚約を発表し幸せな生活を送っていた矢先に元AKB48で当時バリバリのアイドルじだいに増田有華さんとの『お泊まりデート』の様子を撮られてしまい婚約破棄となってしまった!

元々浮気癖のあったISSAさん恋愛禁止のアイドルに手を出したら駄目ですよね! この一件で世間からのイメージが悪くなりテレビ出演も少なくなった!

その後は、タレントのあびる優さんとの熱愛が報じられた。和田アキ子さんの誕生パーティに参加した二人は時間をズラして合流し路上にて暑いキスをしていた所をまたしても撮られてしまい熱愛発覚となりました。

女優の伊東美咲さんとは、青山で食事してそのまま飲みに行き手を繋いでISSA宅へGO!果たして夜な夜な何が行われていたんでしょうか?(笑)

SPEEDの上原多香子さんとは、以前半同棲生活を送っていたと言う疑惑が浮上しており、沖縄繋がりで柴咲コウさんとも熱愛が報じられました。

路上キスの相手は藤井リナだった

 

そして今回!新たな熱愛報道が発覚いたしました。雑誌『女性セブン』で、報じられた内容から見ると!モデルで活躍する藤井リナさんと路上キスの所を激写されてしまいました。

しかも、高画質動画にて撮影されてしまい。路上キスまでの一部始終がハッキリと鮮明に映り出されてしまいネット上で話題となっています。

音楽業界屈指の色男ISSAが今回の熱愛ターゲットに選んだ美女は藤井リナさん 手を繋ぎ腕を組みラブラブな二人は路チューまで見せ!終始熱々な感じだったそうです。

これに関して所属事務所は、呆れかえったのか本人に任せると言いはなったそうです。

ISSA 藤井リナの路上キス写真

美男美女カップルとして、また一層芸能界に嵐を読んだ気がします(笑)とにかくISSAさんには、一旦落ち着いて頂き前向きに交際して頂きたいと思います。

 

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ