渡邊光沙子の妹や彼氏(現在)は年下王子の龍太?プロフィール情報

こんにちは管理人のDJノブリンです。
AbemaTVで放送中の『私の年下王子さま』に出演している美女・”みさみさ(みちゃみちゃ)”こと渡邊光沙子さんが、余りに可愛すぎるので色々と気になる点をしらべてみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • プロフィール(兄弟、カップ、本名、スリーサイズ、年齢)
  • 彼氏について
  • 妹について


プロフィール

木下優樹菜さんがMCを務める人気恋愛リアリティー番組『私の年下王子さま』。過去や現在放送中の『あいのり』『テラスハウス』『バチェラー』昔で言えば『ねるとん』など様々な恋愛番組が放送されてきました。


今回の『私の年下王子さま』は、タイトル通り20代後半〜30代前半の女性と年上好きの20代前半の男子との恋愛をモニタリング。様々な指令が出される中で強制リタイアなどもある過酷極まりない新感覚の番組です。


『年下王子の甘いルックスが可愛すぎる』と女性ウケのいい人気恋愛番組で、男子メンバーや視聴者側からも高評価を齎した女子メンバー”みさみさ”こと渡邊光沙子さん。ネットを騒つかせた彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】渡邊光沙子
【生年月日】1989年7月14日
【職業】タレント、モデル(CanCam専属)
【出身地】
【高校】
【最終学歴】
【スリーサイズ】75,58,85
【カップ】C
【身長】153センチ
【趣味】買い物、旅行、グルメ、美容研究、美術鑑賞
【特技】書道、絵を描くこと、ヘアアレンジ
【経歴】
23歳で都内のアパレルショップ『リリーブラウン』販売員として仕事に就きながらモデルとして活動。ツインテール協会からのオファーにより撮影会に参加。可愛すぎる姿が此方

他にも『待ち合わせ美女』やヘアーカタログの記事にも掲載。2014年に11月号よりCanCamモデルとしてデビュー



出典 Yahoo画像


2016年CanCan6月号で初の7ページ特集が組まれ、同年11月よりCanCamアイドル読者を卒業。2018年に『私の年下王子さま』に出演。


出典 Yahoo画像

スポンサーリンク

彼氏は誰?

CanCamの専属モデルを務めるだけあって絶世の美女である渡邊光沙子さん。此のルックスなら何もしなくても男の方から寄ってくるでしょうね。現在放送中の大人女子とイケメン年下美男子との恋愛を描くリアリティー番組『私の年下王子さま』に出演してもその美貌とルックスの良さに男子メンバーからも高評価


そんな渡邊光沙子さんの恋愛について調べてみると!現在28歳の彼女が、人生で付き合った男性(彼氏)は5人です。『私の年下王子さま』で付き合った人数は5人と紹介されていましたので間違いありません。

出典 Yahoo画像


残念ながら元彼5人についての情報は不明ですが、23歳からモデルとして芸能界で仕事をしている事を考えれば、元彼が同じ業界の男性であった可能性は高いでしょうね。

年下王子で付き合う現在の彼氏は?

皆さんが一番気になる情報。『私の年下王子さま』で”みさみさ”こと渡邊光沙子さんが付き合うであろう現在の彼氏ですね。


8/4放送回第一回目の告白大会で、思いを寄せていた男子メンバー”りょう”にアプローチを掛けるも実らず最終的に誰からも告白されず強制リタイアした「なっぴ」こと清家麻里奈さんの代わりにオトナ女子新メンバーとして加入した”みさみさ”(光沙子)


綺麗と可愛いを融合した女子メンバーとして絶賛の嵐を呼んだ彼女の好きな男子のタイプは『かわいい感じの男性がタイプ』元彼5人も可愛いタイプの男性だったのかもしれませんね。


好きなタイプから考えれば”りょう君”が第一候補と見られてりました。一方のりょう君側も渡邊光沙子さんに思いを寄せ結果告白。しかし、予想を覆す様に彼女の方から恋愛対象ではない事を伝え2人の恋が実る事はありませんでした。


出典 Yahoo画像


現在の彼氏候補として予想は、もう1人の可愛い系の男子メンバーである西野龍太さんです。”チャラい”印象を持たれていますが仲間想いの好青年って感じの年下王子様です。所属事務所は業界最大手のエイベックス。ルーキー中のルーキーです。

プロフィール

【名前】西野龍太
【生年月日】1996年7月23日
【出身地】大阪府
【血液型】O型
【身長】174cm
【趣味】バスケットボール、歌
【特技】バスケットボール、歌
【事務所】avex

現在の可能性としては西野龍太さんが、渡邊光沙子さんの彼氏候補として現在の恋愛をまとめた相関図が此方です。


妹も美人と可愛さを融合!

渡邊光沙子さんには実はの存在が居ます。ブログでも紹介されている様に旅行に出掛けたりと仲の良い姉妹な感じがしますね。そんな美人と可愛いさを融合した彼女の妹さんも可愛いです。



出典 ブログ画像

まとめ

今宵は渡邊光沙子さんについて妹や現在の彼氏について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

付き合った男性は5人。好きな男子のタイプは可愛い系男子。現在の彼氏候補として西野龍太さんが有力候補

妹が1人いた。姉にて可愛い系

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ