「2016年6月」の記事一覧

野呂佳代の旦那はバツイチ?極秘結婚した相手の名前や画像は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 元AKB48で現在タレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこの野呂佳代さんに旦那が居るとの噂が流れています。果たして野呂佳代さんの旦那アモーレとは誰なのか調べてみました。スポンサーリ・・・

新歌舞伎座の呪いに小林麻央が?祟りの真相や過去の被害者は?

こんにちは管理人のDJノブリンです、 元アナウンサーの小林麻央さんが乳がんである事が、旦那で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんによって判明しました。 皆さんはご存知のですか?小林麻央さんが乳がんの病気にかかったのは、新歌舞伎座の・・・

優香の引退理由は妊娠か?子供の名前や出産予定日は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 タレントの優香さんが結婚を発表したことで、引退の噂が流れています。引退の理由とは何なのか?調査してみたいと思います。スポンサーリンク 優香が引退ってマジ? 女優としても活躍されている・・・

蜷川実花の子供の小学校は?幼稚園や逮捕の噂は旦那に関係が?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 24時間テレビのチャリティTシャツのデザインを担当する事でも今話題の蜷川実花さんですが、実は3回も離婚歴のある方だそうで、気になる子供や旦那について調べてみました。スポンサーリンク ・・・

ファンキー加藤の後輩はヨスロマンテック?加藤会で元嫁と不倫関係に!

こんにちはDJノブリンです。 歌手のファンキー加藤さんがW不倫をしたと話題となっております。不倫の相手がアンタッチャブル柴田さんの元嫁だったらしく二人の出会いは後輩が開いた飲み会でした。二人の出会いのキッカケを作った後輩・・・

ぺこ&りゅうちぇるの夜の営み画像があった!妊娠してるから引退?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 芸能界に突如現れた!へんてこカップルぺことりゅうちぇる♡ そんな二人の夜が話題となっています。果たして二人の夜の関係はどーなのか?夜の画像が流出したという噂も見ていきたいと思います。・・・

荒井梨里(RIRI)AIも認めたビヨンセ!中学校は群馬県のどこ?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 シンガーソングライターのAIさんが、出産後ママになって久々のライブが行われました。そんなAIさんのライブに飛び入り参加した14歳の女の子のシンガーソングライターRIRIさん 圧巻の歌・・・

長友佑都はバツイチだった!元カノ歴代彼女から平愛梨とは破局する?

こんにちは管理人のDJノブリンです。 『平愛梨は僕のアモーレ』と交際宣言をした。サッカー日本代表であり、イタリアセリエAの名門チーム!インテルミラノでスタメン起用されている長友佑都選手ですが、バツイチとの噂があるそうです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ