仲村美海のフライデーや週刊ポストの画像がヤバイ!掲載内容とは?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
グラドルとして活躍中の仲村美海さんの写真が掲載された週刊誌フライデー週刊ポストの気になる中身や画像などの世間が知りたい情報をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容に関する情報
  • 週刊ポスト掲載内容に関する情報


プロフィール






逸材すぎる新人』としてデビュー当時から異彩を放つ可愛さと美スタイル。ヘアメイクの仕事を探していた所!現在の所属事務所リップの社長からスカウトされ宣材写真がそのまま『週プレ』の紙面に急遽掲載される形でデビュー。まさに彼女にとって人生のターニングポイントを迎えた瞬間でありました。





デビュー前には『南美羽』という名前を使用してニコ生主をしていた様で美人すぎると常に話題と人気を集めていたそうです。そんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】仲村美海
【生年月日】1992年5月31日
【出身地】宮崎県
【身長】158センチ
【スリーサイズ】80,59,88
【カップ】E
【所属事務所】リップ
【学歴】美容系の専門学校、看護学校

スポンサーリンク




2017年12月1日発売のフライデー掲載内容と画像

掲載情報
①2017年12月1日発売
『FRIDAY2017年12月15日号』に掲載

② 台風の中での撮影となり女優感を出したカットが満載。

③Fridayデジタル写真集『艶めくお姉さん』
Amazonなどで購入可能 価格1296円
フライデー未掲載画像が収録


撮影が丁度台風と重なった日に行われた為、台風の影響もあって濡れ髪カットなど大人色満載の掲載写真が多くありました。本人曰く女優感を出した写真作品となっている様です。掲載写真や中身の詳細はモデルプレスさんの記事でもご紹介しておりますので是非ご覧下さい。

2018年11月26日発売の週刊ポスト掲載内容と画像

掲載内容
①2018年11月26日発売
『週刊ポスト2018年12月7日号』に掲載

②初の温泉ロケによるカット
恋人との温泉を旅行を楽しむ様な雰囲気とは一味違う!愛人感覚を漂わす大人旅行の雰囲気の内容。

③週刊ポストデジタル写真集
『背中を流して』2018年11月26日発売
Amazonにて購入可能
週刊ポスト未掲載画像を収録



フライデー掲載写真同様に今回の週刊誌画像もまたずぶ濡れ!台風と温泉では意味合いは違いますけどね。浴衣を着た姿など彼女曰く大好きな温泉で自然体な自分自身を表現できた作品だったそうです。





完璧なスタイルと逸材なルックスの良さで人気を集める仲村美海さんが、自然体のまま『限界』の2文字通りの危険なすぎる1枚まで公開しております。

週刊誌画像がこちら

仲村美海さんのフライデー、週刊ポスト画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質画像を見る事が可能です。(※掲載期間外は見れませんので御注意下さい!)


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

インスタ画像を見ればフライデー、週刊ポストの画像が見たくなる!

彼女のインスタ画像を見れば、フライデー誌さえも見たくなる筈です。因みに彼女のインスタにも掲載写真が投稿されておりますので一緒にチェックしてみて下さい。


まとめ

仲村美海さんについて週刊誌フライデー、週刊ポストに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年11月26日発売の週刊ポストで、初めての温泉ロケで自然体の姿が掲載。デジタル写真集も同時発売。

週刊誌の最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ