奈月セナのFriday画像ネタバレ!すっぴんや本名やハーフの噂は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
2016年インターナショナル日本代表ファイナリストの経歴を持つ若手注目のグラドル奈月セナについてプロフィールや週刊誌フライデーで飾った内容についても迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載の画像とは?
  • プロフィール


プロフィール

フライデーに決意の写真が掲載された奈月セナさんとはどんな女性なのか?先ずは詳しいプロフィールについてご紹介したいと思います。


プロフィール

【名前】奈月セナ
【生年月日】1996年5月30日
【職業】タレント
【出身地】岐阜県
【スリーサイズ】84 60 88
【趣味】弓道(初段)、水泳、釣り、ギター
レコード鑑賞

ハーフ?本命や改名の理由とは?

『奈月セナ』名前だけ見る今話題のハーフタレントさんかと思いがちですが、彼女に限っては純粋な日本人であります。高校時代から読者モデルをしていた彼女は、岐阜美少女図鑑にも掲載される程の注目された美人顔。因みに当時の写真には本名である『赤瀬未貴(あかせ みき)』の名が記されておりました。そんな高校時代の彼女の姿が此方



出典 Yahoo画像


当時19歳だった彼女が2016インターナショナル日本代表のファイナリストに選出された際も本名『赤瀬未貴』での参加。また、動画配信サイト『Netflix』で配信されていた女優・桐谷美玲さん主演ドラマ『アンダーウェア』に女優として本名での出演を果たしております。



出典 Yahoo画像


現在の『奈月セナ』への改名の理由についての詳細は分かりませんでしたが、芸能活動する上で芸名での活動を考え現在の名前になったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

フライデーですっぴんを披露した?

イメージビデオが爆発的売上を見せAmazonのランキングでも1位を獲得。世間では無名の新人グラドルによる突然の売れ行きに驚きを見せる中で、早くも週刊誌『フライデー』で彼女の特集記事が掲載されました。


規格外のプロポーションを武器に世間を騒がせている奈月セナさんが、フライデー誌で初のすっぴんでの撮影を敢行。しかも内容が一線を超えた『限界』二文字の出来栄えです。


巻末に掲載された奈月セナさんのフライデー誌は、華村あすかさんが表紙を飾った2018年10月5日発売『Friday2018年10月19日号』すっぴんを初披露したフライデー画像が此方です。



出典 Yahoo画像


元々ナチュラルメイクなので、すっぴんが激変する程の驚きはありませんでしたが予想通りすっぴんも綺麗でしたね。フライデーで初披露したすっぴん姿。更にハードルを上げてきた決意の写真ばかり!その他の画像に関しましては、『FOD』または『楽天マガジン』などでも公開中です。詳しくは下記のまとめにて紹介してあります。

まとめ

今宵は奈月セナさんについて、プロフィールチェックやFridayに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

奈月セナは芸名で本名は『赤瀬未貴』Netflix配信ドラマで女優の桐谷美玲と共演していた。

ハーフタレントではなく純粋な日本人

週刊誌Fridayで、すっぴん初披露の一線超えた内容が掲載。『FOD』にて期間限定で見る事が出来る



雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外となります。また、キャンペーンについて予告なく変更される場合がございますので詳しくは公式サイトにアクセスし、キャンペーンの内容と対象方法をご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!


『FOD』登録に関する詳細は此方でも紹介
フライデー最新号の画像を無料で見る方法!楽天マガジンvs.FOD

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ