あいみ本名や年齢は?フラッシュ袋とじ画像の肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
謎の美女として話題を集めているタレントのあいみさんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 本名や年齢は?
  • FLASH袋とじ画像と内容
スポンサーリンク

本名・年齢・出身地・事務所・身長体重は?【プロフィール情報】

プロフィール

【名前】あいみ
【生年月日】非公開
【出身地】非公開
【血液型】非公開
【職業】非公開
【スリーサイズ】非公開
【カップ】推定D
【経歴】不明

若妻なのか?それともOLなのか?全てのプロフィールが非公開となっている謎の美女あいみさん!20代とも30代とも年齢に関しても非公開!判明している情報としてあるのが『あいみ』と言う芸名のみですが、ツイッター情報によればビールを飲んでいる彼女の姿が投稿されている事から見て成人は過ぎている事は確かですね

そういえば先日、撮影で上京した帰りは念願の”だるま弁当”を食べたんだ♡この日は朝からごはん抜いてて、お昼のカレーも半分しか頂かなかったからビールと共に身に染みた。。崎陽軒のシュウマイも買ってたんだけど流石に食べきれず持って帰った。

年齢的には20代半ばと思われる美しさと若さがあり、本名に関して言えば芸名である『あいみ』が、本名である可能性も決しては0ではありません。


出身地情報として、『だるま弁当』は群馬県高崎市駅にて販売している名物駅弁。即ち彼女の出身地は群馬県周辺である可能性が高いです。



出典 ツイッター画像、だるま弁当


身長体重に関しても非公開!全てが謎すぎる彼女がツイッターで投稿したウエストをメジャーで測った写真から判明した情報によれば、ウエスト58ヒップ89


所属事務所に関しては、サンクプロジェクトが濃厚です。その理由として『あいみ感謝祭』と題した個人イベントがサンクプロジェクト主催で行われていた事が判明したからです。



出典 Yahoo画像


『ヤングジャンプ』への初登場を記念して開催された此のイベントは、私物プレゼントキャンペーンや本人との撮影会などパーティー形式で盛り上がったそうです。

スポンサーリンク

あいみのFLASH袋とじ画像や内容は?

謎の美女あいみさんが掲載されたFLASH袋とじに掲載された解禁写真。ヤングジャンプを初め各雑誌で初登場を飾った彼女が遂にFLASH袋とじ部分に登場しました。


解禁写真のタイトルは『好きになって下さいこのからだ』挑発的なタイトルにファンが急増する事間違いなし!記念すべき初登場のFLASHは、2018年8月21日FLASH9月4日号

解禁写真であるFLASH袋とじ画像は此方☟

FLASHが独占スクープした解禁写真の内容と画像に関する情報は既にネットNEWSでも話題となっております。解禁写真の詳しい内容は以前掲載された『ヤングジャンプ』よりもグレードアップした限界以上』の四文字に近づいたと断言できる内容であります。

肉体美がヤバイ!フラッシュ袋とじ画像はFODで見れる?

フラッシュ袋とじ画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。あいみさんの解禁写真が掲載されたフラッシュ袋とじ画像の殆ど見れるだけでなく!フラッシュ以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

まとめ

浜田翔子さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

謎の美女のプロフィールは全て謎に包まれていた!

期間限定で掲載画像はFODで全てご覧頂けます。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ