スカッとジャパンのナレーションは誰?HISASHI(GLAY)に似てる

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『スカッとジャパン』のナレーションが耳から離れない!そんな思いから気になるナレーターは誰なのか?気になる疑問に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方

  • 『スカッとジャパン』のナレーターは誰
  • ナレーターのプロフィール
スポンサーリンク

スカッとジャパンの良い声ナレーターは誰?

出典 Yahoo画像


フジテレビ系で毎週月曜日に放送されています『スカッとジャパン』日常のムカっとした出来事に対してスカッとさせた話で盛り上げる痛快バラエティ!番組概要はこんな感じです。

身の回りにいる身勝手な人たちによって「ムカッとした」ことに対して、機転やアイディアによって「スカッとした」話を募集し、それらをショートドラマ化して紹介するバラエティ番組。

引用 スカッとジャパン公式ページより

MCにウッチャンナンチャンの内村光良さん。レギュラー枠に陣内智則さんが並び、その他多くの芸能人をゲストに迎えて進行する人気番組であります。


番組内のショートドラマに有名な俳優さんや女優さんなども出演し豪華な仕上がりとなっている中で、ナレーターを務めている声の主が良い声すぎて気になった事はありませんか?


『スカッとジャパン』のナレーションを担当している方のお名前は、茂木淳一さんです。顔画像が此方


出典 Yahoo画像




ナレーター茂木淳一さんは、同番組以外にも『めちゃイケ』や朝の連続ドラマ『ひよっこ』にも声での出演をしていました。そんな茂木淳一さんのプロフィールが此方


プロフィール
【名前】茂木淳一
【出身地】群馬県
【生年月日】1972年8月27日
【血液型】O型
【所属事務所】ソニーミュージックアーティスツ
【経歴】

1995年に千葉大学工学部工業意匠学科卒業後、東急ハンズに入社するも7ヶ月あまりで退社。その後、某アーティストのDJを務めていた。1998年からライブソリューション「千葉レーダ」として歌と司会で雰囲気を展開。DVD「スキージャンプ・ペア」の実況アナウンスをきっかけに、ナレーターとしての地歩を固める。その他テレビ、ラジオ、WEBなどメディアへの出演や、コラム執筆・ライター業などもこなし、その活動は多岐にわたる。『30-35』ではディスク・ナビゲータとして、冒頭のプロローグ、曲間の「故郷だより」とドラマ・トラック、作詞&歌唱の新録楽曲を提供している

引用 Wikipedia



スカッとジャパンを見るならFOD

良い声のナレーション茂木淳一さんが担当する『スカッとジャパン』を見るならFOD』がオススメです。見逃し配信や此れ迄の放送が見放題。他にも色んな番組や映画なども全て見放題。詳しく此方

スカッとジャパン
』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

GLAYのHISASHIと共演したってマジ?2人は似てる?

GLAYのメンバーであるHISASHIさんと番組共演しています。その番組名が『RX-72 〜HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一〜』2009年1月から放送されている人気番組です。モノをテーマにした番組内容。この共演がキッカケで2人の交友関係が始まったそうです。そんな2人の姿が此方



まとめ

今宵は番組『スカッとジャパン』についてナレーション担当のナレーターにスポットを当てて調べてみました。

聞き応えのある!渋カッコ良いナレーターは茂木淳一さんだった。

GLAYのHISASHIさんとの共演番組もある。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ