和久井雅子の身長体重?インスタやホクロがヤバイ箇所にある?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』でサンオイルドッキリの仕掛け人を演じ視聴者から『美人すぎる』と話題を集めた和久井雅子さんについてプロフィールを中心にホクロの秘密などもご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • 身長体重などのプロフィール
  • インスタは?
  • 秘密の場所にホクロがある?


和久井雅子のプロフィール




人気バラエティ番組の出演によって一躍有名となった和久井雅子さん。放送終了後から彼女へのアクセスが急増したとか?2018年1月にデビューしたばかりの新人さんなのでウィキペディアさえ存在していません。


1月にデビューして其の半年後にゴールデンタイムへの出演。放送後注目を集め雑誌や週刊誌で特集写真が掲載。大人女性なルックスと肉体美で『平成最後の愛人』と評されている和久井雅子さん。


彗星の如く現れた彼女は同じ業界の先輩である壇蜜、橋本マナミさんに続く愛人キャラとして今後ブレイク間違いなしの逸材であります。そんな彼女のプロフィールが此方


プロフィール

【名前】和久井雅子
【生年月日】1994年10月23日
【職業】タレント、グラドル
【出身地】福岡県
【身長】163センチ
【スリーサイズ】82,58,87
【カップ】F



身長などの情報に関しては、雑誌に掲載されていたプロフィールから163センチである事が判明。体重に関しては公表されておらず見た目と身長から考えて体重は48〜52キロですね。


2018年雑誌情報として週刊大衆の『OLのアフターファイブ』に4週連続で掲載される注目振り。その他『週刊プレイボーイ』『夏Walker首都圏版』『週刊ポスト』などにも写真が掲載されております。


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



雑誌や週刊誌以外にも2018年4月テレビ東京で放送中の「出没!アド町ック天国」を始め「水曜日のダウンタウン こち亀検証SP」アシスタント出演。「よしもとドラマ部 金の卵オーディションSeason2」に出演しドラマヒロインを目指し早泣きを披露するも結果は特別賞受賞。





趣味は読書で特技は文章を書く事の彼女はお酒が好きで良く呑むそうです。因みに2杯目から寄ってしまいずっとニコニコしてるそうですよ。可愛すぎて一緒に飲みたくなっちゃいますね。

スポンサーリンク

インスタ画像やツイッターは?

2018年10月現在でインスタは公開されておりませんが、ツイッターに関しては始めていました。彼女の最新画像や雑誌掲載情報などを発信しているので掲載画像が気になる方はツイッターをチェックしてみて下さい。可愛すぎる和久井雅子さんのツイッター画像が此方





ホクロがヤバイ所にあるって本当?

本当です。和久井雅子さんのチャームポイントである口元にあるホクロ。実は色っぺぇホクロが他にもあるんです。残念ながら画像では確認できませんでしたが、『週刊ポスト』のインタビューの中で太股の付け根にホクロがある秘密を暴露しておりました。気になる方は是非とも探して見て下さい。

まとめ

和久井雅子さんについて調べてみました。

Wikiも存在しない平成最後の愛人と評されている和久井雅子さんは、太股の付け根にホクロがある秘密も持っていた!

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ