武藤敬司の焼肉屋610の場所や味の評価は?年収はいくら?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
プロレス大好き管理人のイチ押しレスラーは、天才ジーニアス武藤敬司選手であります。今宵ご紹介するのは彼がプロデュースする焼肉屋について色々と調べてみました。☟

  • 焼肉屋は本当にあるのか?場所や店の詳細
  • 人気や味は?

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】武藤敬司
【生年月日】1962年12月23日
【出身地】山梨県
【身長】188cm
【体重】110キロ
【経歴】
新日本プロレスに入門当時あまりの練習の辛さに辞めようとトレーナー山本小鉄に相談!唯一才能を認められていた為「あと1週間だけ辛抱してみろ、それでも嫌なら辞めても構わない」と引き止めれプロレスを続けた。あの時引き止められなかったら今の天才・武藤敬司は存在しなかったであろう。橋本真也、蝶野正洋と並び闘魂三銃士として活躍。アメリカマットにも参戦し生み出した悪の化身グレートムタとして一世風靡。一躍スーパースターへ上り詰めた。


数々のタイトルを奪取した武藤敬司は全日本プロレスに!そして、史上初の六冠王にも輝く活躍を見せ現在は、全日本プロレス退団しWRESTLE-1旗揚げた。

スポンサーリンク

武藤敬司の焼肉屋の場所は?

武藤敬司選手について調べてみると『焼肉屋』と言ったキーワードを発見!スポーツ選手や芸能人が飲食店を経営する事はそんなに珍しい事ではありません。番組スッキリでお馴染みの加藤浩次さんもジンギスカン屋を経営していますからね☟
加藤浩次のジンギスカン屋(中目黒)場所や味の評判!年商年収いくら?


武藤敬司選手がプロデュースする焼肉屋の名前
焼肉Dining610
因みに『610』とは、武藤敬司選手の名字を数字に置き換えて使用しておりますが正しい読み方は『ロクイチマル』です。


お店のロゴも武藤敬司選手のLOVEポーズのシルエットを使用している点から見ても!同選手がプロデュースしている焼肉屋である事が証明できたかと思います。


出典 Yahoo画像


お店の外観はインパクト大!
プロレスファンなら一度は足を運びたい焼肉屋。武藤敬司選手がプロデュースしている焼肉屋である事をご存知なくてもインパクトある此の店構え!武藤敬司選手が脳裏に浮かび思わず歩く足を止め店内が気になる事間違いありません!


出典 Yahoo画像


【店名】焼肉Dining610(ロクイチマル)池袋東口
【住所】 東京都豊島区南池袋2-23-4 富沢ビル1F

【交通アクセス】
池袋駅東口より徒歩5分/39番出口徒歩1分
【TEL】03-6915-2112
【定休日】不定休

詳しい詳細は此方



個室完備もしっかりしておりますので合コンや飲み会時にも利用出来ます。 ネット予約やクーポンも使えたりするので、事前にホットペッパーや公式ページで確認しましょう。


また、月一イベントとして武藤敬司選手本人が来店して一般客と交流を深めるイベントがあります。中には武藤敬司選手とジャンケン対決で勝つと冷麺1杯無料券が貰えたりと嬉しい特典も満載。此方の写真は来店イベントで焼肉を食らう武藤敬司選手です。



出典 Yahoo画像

味の評価は?

厳選された肉だけに拘り新鮮な野菜と一緒に食べる焼肉は最高の味です。其れを実現するべく仕入れ先にとことんこだわり、その日の一番いい肉を仕入れています。また、夏にオススメなのが激辛シリーズ。ロース・カルビ・まるちょう・ユッケジャンスープに激辛ソースを全力でかけた『武藤敬司必殺!激辛赤霧吹きシリーズ


武藤敬司選手の悪の化身であるグレートムタの得意技・毒霧をイメージした赤霧シリーズは、食べれば食べる程に汗が止まらない激辛の極上の味が堪能出来ます。


出典 Yahoo画像


味よし空間良し武藤敬司選手を知る上でもオススメな焼肉屋。世間の評価的に口コミ数が少ないので何とも言い難い点はありますが、武藤敬司選手が全面プロデュースしているのは確かな情報です。

年収はいくら?

今では、新団体のW1創設者として団体の大黒柱を営む武藤敬司選手の年収は、此れ迄活躍を考えても想像出来ない金額が動いているの間違いありません。因みに飲食店の平均年収は此方


居酒屋経営:300万円~2,700万円
レストラン経営:400万円~600万円
バー経営:200万円~300万円
定食屋経営:240万円~300万円


本業のプロレスよりは金額は下回る筈ですが、2500万はくだらないかと思われます。

まとめ

武藤敬司選手に対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

焼肉屋を全面プロデュースしていた!

月一イベントがあり本人も来店する。

毒霧に因んだ激辛赤霧シリーズがある!

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ