伊織もえの事務所は?兄弟の名前や顔がイケメン?年収も気になる

こんにちは管理人のDJノブリンです。
コスプレイヤーの伊織もえさんについて、どんな女性なのか詳しくご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • プロフィール
  • 彼氏やマガジンについて


プロフィール

100万人のフォロワー数を誇る人気コスプレイヤーの伊織もえさん。コスプレ界では人気の彼女ですが、コスプレだけでなく抜群の肉体美を活かしグラドル界へも進出しています。そんなカリスマ性を持つコスプレイヤーの伊織もえさんのプロフィールをご紹介致しましょう。


プロフィール

【名前】伊織もえ
【生年月日】1993年1月24日
【職業】コスプレイヤー、グラドル
【出身地】非公開
【身長】161センチ
【スリーサイズ】92.5,59.89
【カップ】G〜I

スポンサーリンク

コスプレイヤーになったキッカケは家族がオタク?兄弟の顔や名前は?

家族がオタク趣味で始めって行ったコミケでコスプレイヤーを間近で見て衝撃を受けたのが、コスプレイヤーになるキッカケだったそうですよ!


今やコスプレだけでなく、週刊誌やマガジン等で表紙や巻末を飾るなどグラドル界でも注目を集めまくっています。



雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



コスプレイヤーになるキッカケを作った伊織もえさんの家族。因みに兄と弟さんが居るそうですが、兄弟に関しての顔画像や名前は公開されておりません。ツイッターで兄と弟の存在は明かしていました。






出典 ツイッター


伊織もえさんのルックスの良さから考えて兄弟も嘸かしイケメンでしょうね。

事務所は何処?

事務所について気になる方が意外にも多い様ですね!今現在の情報を整理してみるに彼女は、個人での活動を行っている様です。


ファンから事務所を通じてファンレターやプレゼントを贈りたいと言う要望が余りにも多くあった事から、伊織もえさん本人から個人での活動である事をツイッターを通じて報告しています。



出典 ツイッター


現在は会社員として職に就きながらコスプレイヤーとしての活動。週刊誌やマガジン等で表紙を飾るほど注目を集めている事から今後、写真集やDVD発売も視野に入れ事務所側の争奪戦が既に始まっているのかもしれませんね。

コスプレイヤーの収入は?


出典 Yahoo画像


アニメやゲームなどの登場人物やキャラクターに扮するコスプレイヤー。主に撮影会やイベント、アイドル活動、ニコニコ動画、ユーチューバーなどの活動をしていきます。また、コスプレ専用の飲食店や、コスプレショップなども多く世界的にブームメントを起こしている。


そんなコスプレイヤーの給料形態ですが、衣装を揃える為の出費が多い為!一般的に稼ぐのは難しいと言われ16万稼げれば拍手喝采の域です。実際には撮影会などの主催者側から支払われ、撮影会の相場が様々です。


伊織もえさんの様にカリスマ的存在の彼女ならば、其れ相当の額の年収に達しているのではないでしょうか!因みに撮影会費が一人頭約6500円ぐらいとの事です。

まとめ

今宵は伊織もえさんについてカリスマコスプレイヤーの素顔に迫ってみました。。☟

謎多きコスプレイヤーの伊藤もえ。事務所ではなく個人的活動で会社員。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ