うなぎひまわり本名や年齢?サイゾー画像はYouTubeに配信出来ない

こんにちは管理人のDJノブリンです。
サイゾーに掲載された美人YouTuberの新星として注目を集めているうなぎひまわりさんについて次の事にに迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • サイゾーに掲載された画像
  • 本名や年齢などのプロフィール


本名やプロフィールは?

プロフィール

【名前】うなぎひまわり
【生年月日】1989年9月2日
【職業】YouTuber、プロレス練習生、女優、タレント
【出身地】大阪
【身長】168センチ
【趣味】猫と遊ぶ事、コスプレ
【特技】料理、シンクロナイズドスイミング
【スリーサイズ】93・59・87
【カップ】G
【学歴】高校、中学に関する情報なし!
【経歴】
地元大阪でアイドルグループメンバーとして活動。アイドル以外にも映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー』や『珍勇気』などに出演し女優や声優そしてモデルなどマルチに活躍を見せる。学生時代にはシンクロナイズドスイミングのオリンピックナショナルジュニア選考やチアリーディング全国優勝の経験もある程の運動神経も抜群。


芸名を『卯渚 さやか』に変えて覇汝家(特攻隊長アマリリス)で特攻服を着たエアバンドのヤンキーのアマリリスとして活動しながら、2018年5月より東京女子プロレスの練習生となる。


※黄色うなぎひまわり
出典 Yahoo画像


『卯渚』と言う芸名に対して『たまご』と読み間違えられる事が多い事から平仮名読みで『うなぎ』そしてヒマワリが好きで可愛からと言う理由から『うなぎひまわり』と芸名を変更。

本名に関しては完全に非公開となっております。因みに『卯渚』と言う苗字は現在日本に存在しない事から考えても本名である可能性は低いですね!年齢は2018年現在で29歳

スポンサーリンク

サイゾーに掲載された画像や内容とは?

美人YouTuberの新星!』と言う題名で絶対配信出来ない彼女の7変化した姿が2018年8月18日発売の雑誌『サイゾー』にて7枚の写真が掲載され恵まれた体格を活かしYouTubeでは見れない!一線超えた限界への挑戦が初公開されております。参考までに此方の記事で抜群のプロポーションをご覧ください。

<雑誌情報>
週刊誌サイゾー 2018年8月18日(土)発売
価格980円

サイゾーでの掲載画像に関しまして便利な方法が『楽天マガジン』です。楽天ポイントも貯まるので超オススメ


グラビアやスキャンダルなどでお馴染みの
週刊誌が読み放題!
『FLASH』『フライデー』『週プレ』
『週刊現代』『週刊ポスト』『週刊文春』
『anan』
などのファッション雑誌、趣味の雑誌も
トータル200雑誌が全て読み放題!
無料キャンペーンも実施
今宵ご紹介した内容も期間限定で此方から見れます。更に楽天ポイントも付いてくるお得感満載です。

※無料キャンペーン期間についても終了している場合がございますので『楽天マガジン』の公式サイトにてご確認ください。また、雑誌についても期間が終了しているか必ずご確認ください!☟☟

楽天マガジン



ネット上の反応

ネット上では、彼女の人気が改めて分かるファンによる絶賛の声が多くありました。


今回発売のサイゾーに掲載された写真の見所は絶対配信出来ない写真の衝撃披露された肉体美に対してのファンからは「美人で綺麗すぎる!」「プロレスデビュー前にヤバイ!ますますファンになりました?」といった声が続出している様です。

まとめ

今宵は久松郁実さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年8月17日発売のフライデーで表紙を飾った内容は写真集先行カット画像で、何処よりも凄い画像を初公開した。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ