林ゆめフラッシュ画像?ヤングマガジンを超える袋とじの肉体美

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モデルプレスでも注目の人物として紹介されているウエスト53センチの肉体美を持つ林ゆめさんが週刊誌フラッシュで話題の肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • フラッシュ掲載内容や画像


プロフィール

プロフィール

【名前】林ゆめ
【生年月日】1995年10月18日
【職業】レースクイーン
【出身地】北海道
【身長】168センチ
【スリーサイズ】84,58,87
【カップ】F
【趣味】旅行、ボクシング
【経歴】
「週刊ヤングマガジン」プレイキングガール出演
「週刊ヤングマガジン」巻末
東京オートサロン2018 頭文字D MFゴースト
東京ウォーカー+撮り下ろし10ページ掲載
レースクイーンチームMFGエンジェルスNo.3として出演

スポンサーリンク


北海道美人の彼女はレースクイーンをしながら普段はIT系のOLとして仕事をしてるそうですよ!同じ職場でレースクイーンをしている美女と一緒に仕事が出来る同僚が羨ましいですね。





勤務地は特定できませんでしたが、所属事務所が新宿にある『ゼロワンファミリア』とある事から東京近辺と見て間違い無いでしょう。


レースクイーンとしてパシフィックフェアリーズに所属し
頭文字Dでお馴染みの”しげの秀一”さんの新作漫画『MFゴースト』のMFGエンジェルに任命。

体重は?

ウエスト53センチと神くびれを持つ林ゆめさんの体重について調べてみた結果!48キロ前後と言う情報が多くありました。全身画像を見る限り近いものがあります。





彼氏は誰?

気になる情報ですが、これ迄に浮いた話は一度もなく熱愛に関しての情報は一切ありません。彼女を射止めたいと思う男性ファンは多いでしょうし、此れから恋の争奪戦が始まりそうですね。因みに彼女の好きな男性のタイプが此方

心が広くて余裕のある人!あとは思いやりのある人がいい。人の気持ちを考えて発言や行動ができる人!一緒にいて楽しい人!恋をしたからと言って恋愛優先にはなりません。笑仕事や友達を優先しちゃいます。でも、一緒にいる時はたくさん甘えます!笑

甘えてくる彼女の姿も見たいですね!まさに彼氏の特権。





レースクイーンの林ゆめが2018年10月30日発売フラッシュの袋とじで肉体美を披露した!

驚異のウエスト53センチと抜群の肉体美を誇る林ゆめさん。趣味にボクシングと上げている通りトレーニングジムで鍛え引き締まった肉体美の秘密の1つです。


そして、レースクイーンやモデル活動を経て人気を集めた彼女が週刊誌フラッシュに掲載されました。


2018年10月30日発売のフラッシュ誌。世間はハロウィンイベントで盛り上がる中!本業であるレースクイーン姿で撮影に挑みました。ある意味ではハロウィンイベントに合わせた感じですね。


他にもサイドがガッツリと開いたチャイナドレスやボクシングジムに通うトレーニング姿まで盛り沢山の内容となっております。掲載写真を見たら益々ファンになってしまいますね!


今回の初めて仕事服で挑んだフラッシュ撮影。この機会に彼女を知りファンになった方も多いはずです。
<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年10月30日(火)発売
価格500円


林ゆめのフラッシュ画像がこちら

林ゆめさんのフラッシュ画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で高画質のフラッシュ画像を見る事が可能です。


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

ヤングマガジンの画像を見ればフラッシュ画像が見たくなる!

日本レースクイーン大賞の新人部門にて、エントリー73名の中からグランプリを獲得をキッカケでヤンマガ初登場から話題を集めまくっている林ゆめさん。


期待のニューヒロインの透き通った透明感溢れる白い肌と仕事とスポーツで鍛え抜かれたスタイルがヤンマガで幾度となく披露してきました。ネットNEWSにもなった話題作を見ればフラッシュ画像も気になる筈です。是非参考までにご覧下さい。

まとめ

今宵は林ゆめさんについて週刊誌フラッシュに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年10月30日発売のフラッシュで、ハロウィンに因んでの衣装での写真が多く掲載された。

週刊誌フラッシュの最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れます。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ