大場美奈のスキャンダル避妊!中学卒アルと顔が違う!整形してる?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
SKE48の大場美奈さんについてスキャンダル避妊卒アルについて太った疑惑と一緒に確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • スキャンダル避妊とは何?
  • 卒アル画像と太った疑惑


プロフィール

プロフィール

【名前】大場美奈
【生年月日】1992年4月3日
【職業】アイドル(SKE48)女優
【出身地】神奈川県
【身長】150センチ
【スリーサイズ】82,62,85
【カップ】E
【経歴】
3度目の正直でAKB48のオーディションに合格。負けず嫌いで、しっかりした性格で今やチームのキャプテンを任されるなどリーダー的存在感の彼女。完全移籍するまでSKE48の兼任も任されるなど期待のアイドルの1人でした。苦節9年目にして掴んだ選抜総選挙での8位獲得した。第2回からの参加で圏外→35位→57位→48位→56位→27位→22位→26位→8位大躍進を見せ2018年9月18日発売の週刊誌『フラッシュ2018年10月2日号』に、フラッシュ初撮り下ろし写真が同誌の巻頭に掲載されました。

スポンサーリンク

スキャンダル避妊とは何?

大場美奈さんの検索キーワードに存在する『スキャンダル避妊』の文字。こびり付いて一切消える事のない此のキーワードの意味は、鉄の掟である恋愛禁止ルールを破り過去に彼氏の存在が発覚した事が原因でありました。


事の発端は2011年に彼氏とのプリクラが流出しネットで拡散。その事に責任を感じた彼女は自ら謹慎する事を決意。Wikipediaでもスキャンダルによる謹慎を次の通り説明しております。

9月2日、過去のブログでの内容により、メンバーやファンに迷惑をかけたとして謹慎を発表。それとともに、キャプテンの辞任と24thシングル選抜じゃんけん大会の辞退を発表

引用 Wikipedia

現在はブログなどは削除されておりますので、飲酒喫煙などの内容も書かれていたと言う情報は多数あります。ネット上に流出してしまったブログ画像が此方


出典 Yahoo画像


スキャンダルと一緒に付いてきた『避妊』の二文字。完全に一人歩きしたキーワードである事は説明するまでもありません。仮にその様な画像が存在していたとするならば、アイドルとしての活動も続けていない筈です。


僅か3ヶ月の謹慎処分と言う軽い罰で済んでるのも大きな理由です。其れに現役アイドルが妊娠したら大問題!彼氏が居たとしても避妊は必要不可欠な事だと思われます。

スキャンダルの発端である彼氏とのプリクラ画像

出典 Yahoo画像


スキャンダルの発端となってしまったネット上に流出した彼氏とのプリクラ画像は此方

出典 Yahoo画像


プリクラ画像から伝わる親密度から彼氏彼女の関係である事は間違いありませんね。問題は此のプリクラ画像が大場美奈さん本人によるものなのか?


一部の間ではガセネタ扱いされているスキャンダルを生み出したプリクラ画像。疑惑の真相に迫る為にも本人と並べて確認していきましょう。



出典 Yahoo画像

因みに彼氏の名前は金子君だそうですよ!実際はブログやプリクラ画像に卑劣な内容も書かれていた事から度が過ぎてると判断され謹慎に至ったそうです。

本人が明かしたスキャンダルの真相


出典 Yahoo画像


お笑い芸人の有吉弘行さんが司会を務める人気番組『有吉反省会』で、乃木坂46の西野七瀬さんの行き過ぎた熱狂的ファンである事を反省しに出演した際もスキャンダルに付いて突っ込まれたシーンがありました。

出典 Yahoo画像


スキャンダルのレッテルを貼られた大場美奈さんが、沈黙を破り明かしたスキャンダルの真相がありました。2016年10月13日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した際のことです。彼氏の存在を認めた発言が此方

大場は「入る前、17か16だったので、彼氏は普通にいたんで」と説明。オーディションに受かったときに“彼氏がいる人は、いつまでに別れてください”“SNSの書き込みはすべて消してください”とスタッフに言われていたのだが、「消したはずだったんですけど、消し忘れていたらしくて。それがなんか、掘り返されて発見されて」「彼氏がいたっていうブログじゃないですけど、そういうのが発見されて。それが一気にガーッてネットでウワーッって炎上になって」とコメントし、デビュー前に彼氏がいたことを認めていた。

番組で明かした内容を整理すると!流出したプリクラ画像に写る男子は彼氏ではなく友達だったそうです。また、謹慎処分となった本当の理由にヤンチャしていた時代の写真が流出してしまった事が最大の原因となり謹慎処分となった様です。

スキャンダルがバレた理由とは?

本人曰く全て削除したそうですが、何故かブログやプリクラ画像までもが流出。結果スキャンダル扱いとなり謹慎処分を受ける羽目となってしまった大場美奈さん。


流出した可能性を探るに犯人は友人や当時付き合っていた彼氏。他には第三者の可能性も高いですね。逆恨みや話題性を作る為に流出させた。または、報酬に目が眩んで週刊誌等に情報を売ったのかもしれませんね。

中学時代卒アルと現在の顔が違うけど整形してる?

中学時代の卒アルと現在がかけ離れ過ぎて整形疑惑が浮上しております。問題の中学時代の卒アル画像が此方

出典 Yahoo画像


中学時代の太っていた姿と現在の痩せて可愛い姿から、鼻や目の整形に疑いの目が向けられた大場美奈さんですが、番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した際に、整形疑惑に対してダイエット成功で目が二重になったと整形疑惑を否定するコメントをしています。

ダイエットで目が二重になる?



専門家の話によれば、ダイエットによって目が二重になる事はあるそうです!まぶたのむくみが解消されることで、脂肪の燃焼が促進され二重になるそうですが、すぐに一重まぶたや奥二重に戻ってしまう可能性もあるそうです。つまり大場美奈さんの二重はダイエットによってなった可能性は0ではない事になります。

小学校や高校の卒アル画像は?

小学校時代の卒アル画像が此方
小学校時代から顔が丸く少し太り気味だった様です。

出典 Yahoo画像


高校時代の卒アル画像は見つかりませんでしたが、卒業式に撮影された写真が此方です。太っていた中学時代の姿から完全に痩せて可愛くなりました。

まとめ

大場美奈さんについてスキャンダルの内容や卒アルについて調査まとめをご紹介します。☟

彼氏とのプリクラが画像や卑劣な文字の入った写真が流出し謹慎処分を受けていた!

中学時代は太っていた。痩せて二重になったらしく整形疑惑は否定しています。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ