横田真悠はアイプチではなく目頭切開による整形!体重や激太りの噂は?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モデルの横田真悠さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 横田真悠の目はアイプチ?目頭切開による整形?
  • 体重?デビュー前は激太りしていた!

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】横田真悠
【生年月日】1999年6月30日
【出身地】東京都
【身長】168cm
【体重】非公開
【職業】モデル
【スリーサイズ】80,58,85
【所属事務所】エイジアクロス
【趣味】音楽鑑賞、サッカー観戦
【特技】ダンス
【チャームポイント】えくぼ
【デビューのキッカケ】グランプリ獲得
【好きな食べ物】肉
【嫌いな食べ物】辛い食べ物
【好きなタイプ】優しくてかっこいい人
【経歴】
2014年『ミスセブンティーン2014』グランプリ獲得で芸能界入りを果たす。同年に発売された10月号の『seventeen』にて専属モデルとなった。

2015年フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のイマドキガールとして出演。NHKEテレのバラエティ番組『すイエんサー』に出演。


スポンサーリンク

横田真悠はアイプチで目を二重にした?

seventeenの専属モデルの横田真悠さんは、今ドキ女子から憧れの存在として注目を集めています。そんな彼女に対しての噂が1つあります。其れがアイプチ


どうやら、現在の横田真悠さんの目尻昔に比べて並行二重に変わっていると言う声が多く聞こえ整形疑惑が騒ぎを起こしている様なのです。火のない所に煙は立たないと言う言葉がある様に疑惑が本当である可能性は否定できません!


二重まぶたには末広型と並行型の2種類があります。特に派手めのアイメークをするのに有利なのが並行型であり、平行型は、二重まぶたのラインの始まりが目頭から離れている二重のことを言います。



出典 Yahoo画像


特に美容整形で人気があるのも並行型で、並行二重の人気の秘訣はハーフっぽく目を大きく可愛く見せる事が出来るからと言われております。


並行型の二重にする為には何の方法があります。

アイテープ
絆創膏
アイプチ
美容整形


整形手術の他に可能性があるとするならば噂となっているアイプチです。糊状の液をまぶたに塗布し、専用のスティックを用いて皮膚を接着させて二重まぶたを形成する美容道具のアイプチ。では実際に横田真悠さんの目尻が並行二重になっているのかを確認してみましょう。


左側の写真が並行二重にする前の顔(末広型)
右側の写真が並行二重にした顔(並行型)


出典 Yahoo画像


目尻に注目して最近の彼女の写真を確認すると綺麗な並行二重になっているのが分かりますね



出典 Yahoo画像


しかし、余りに綺麗な目尻の並行線に対してアイプチではなく整形を疑う人が多く居ます。確かに写真を確認してみると不自然なぐらい綺麗な並行二重です。アイプチではなく整形疑惑が本当ならば、二重にする為の手術と一緒に目頭に被さる皮膚を取り除く為の目頭切開をする必要があります。


一般的に美容外科で平行型の二重を希望する方の方が断然に多い事から考えても横田真悠さんが、美容整形で手術をした事が可能性が高いです。

昔の激太りしていた当時の体重?

広瀬すず、西内まりや、木村カエラさんも過去にグランプリにseventeenのオーディションで横田真悠さんもグランプリに輝きました。


その当時の姿と現在の姿を見比べるとデビュー当時を激太りとは言い過ぎですが、弱冠ふっくらしている感じはありますね!反対に最近の横田真悠さんの姿はデビュー当時に比べて明らかに顔がスッキリしていて痩せています。



出典 Yahoo画像


モデルとしての仕事の関係上スタイルキープは大事!デビュー当時よりも痩せているのは当たり前と言えば納得です。そんな彼女のスタイルキープの秘訣についてモデルプレスのインタビューの中で次の様に語っていました。

階段を1個飛ばしで上がること、エスカレーターをあんまり使わないで階段で登ります。あとは、お水をたくさん飲んでます。

普段の日常生活の動きの中で意識したダイエット方法。水をたくさん飲んで身体に優しい痩せ方をしていました。また。彼女のインスタを確認すると若い女性の中で人気のフルーツ『アサイー』を食べてる姿が多くあります。


並外れた栄養や絶大な効果・効能があると言われ、ビタミンやミネラルを多く含んでいるアサイーは「ブラジルの奇跡」「ミラクルフルーツ」などとも言われております。


アサイー自体には脂肪を燃焼させる効果はありませんが、血糖値の上昇やコレステロールの吸収を抑え抗酸化作用によって新陳代謝が活発になる事で易い身体痩せを作る事が出来ます。


日常生活の中でアサイーも取り込みながらダイエットに励んだ成果が現在の痩せた姿なのかもしれませんね。現在の体重は43キロと言う情報が1番多くデビュー当時は今の体重よりも5キロぐらい上?

まとめ

横田真悠さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

アイプチではなく目頭切開による美容整形の可能性が高い!

デビュー当時太っていた!

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ