大島麻衣のフライデー袋とじ画像!消えた現在の肉体美がヤバイ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
元AKB48のメンバーでタレントの大島麻衣さんが週刊誌フライデーで肉体美を披露し男性ファンを中心に大きな話題となっております。同誌掲載の画像に迫ってみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • フライデー掲載内容
  • フライデー画像について


プロフィール

プロフィール

【名前】大島麻衣
【生年月日】1987年9月11日
【職業】元AKB48、タレント
【出身地】千葉県
【身長】169センチ
【スリーサイズ】89,58,84
【カップ】D
【経歴】
ユニット「C・T・D〜brand new〜」を経てスカウトがキッカケでAKB48のオーディションを受け合格。ホリプロに所属と共に唯一メンバーの中で単独でのバラエティ番組への出演数が多くなり2009年に卒業。雑誌などでグラドルとしての仕事も増え人気を集めていました。小倉優子さん以来となる2年連続での『ミスヤングアニマル』も獲得する快挙を成し遂げた。

スポンサーリンク

消えた存在だった大島麻衣が2018年9月7日発売フライデーの袋とじで肉体美を披露した!

AKB48がブレイクする当時のエース的立ち位置だった大島麻衣さん。ピンのテレビ出演多くAKB48内で唯一の活躍メンバーだった彼女も僅か3年半での卒業。その後も活躍していたにも関わらず最近はテレビで見かける事が少なくなりましたね。



出典 Yahoo画像


一部では『ロンドンハーツ』に準レギュラーとして出演していた際の格付けのコーナーで、ゲストに迎えたAAAの西島隆弘さんから『タイプじゃない』発言を受け放送終了後の彼女のブログで発言した内容が大炎上を起こしたのが、彼女が芸能界から消えた原因と言われている様です。

AAAの曲が聞けなくなりました(笑)
恐怖症だわ、もうショック!あせるあせる(笑)


出典 Yahoo画像


世間からも消えた声が多く上がっていた中で、2018年9月7日発売の週刊誌フライデーで決意のグラドル姿が掲載されました。


大島麻衣さんの正真正銘の現在の姿です。久々に見るグラドルとしての姿は、待ち望んだファンとして嬉しい内容であった事は間違いないでしょう。


今回のフライデー袋とじは8ページに及ぶ9カット30歳最終日となる9月10日発売の8年ぶりとなる自身3冊目最新写真集『I am』から独占公開した写真集の先行カットでありました。


どうしても30歳のうちに再び写真集を出したい』と本人希望で実現した海外が舞台で撮影された、今までとは一味も二味も違う大人の大島麻衣に出会える1冊。消えた噂を払拭させる決意の姿は彼女自身が一線超えた限界』の二文字通り最大規模露出度高め!既にネットNEWSでも写真集に関する記事が、画像付きで取り上げられております。



<雑誌情報>
週刊誌Friday 2018年9月7
日(金)発売
価格460円


フライデー画像がこちら

大島麻衣さんのフライデーに掲載されています写真集先行カットの中から選りすぐりのベストショットのみを集めた特別編集版の袋とじ。フライデー以外にも写真集の未公開画像はネットNEWSでも話題となっております。例えば此方のインスタ

フライデーに掲載された画像に関しましては、フジテレビオンデマンド通称『FOD』などの電子書籍で期間限定で見る事が可能です。高画質な大島麻衣さんのフライデー画像が是非気になる方は此方からご覧下さい。☟


雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さいませ。☟

めちゃ×2タメしてるッ!

まとめ

今宵は大島麻衣さんについて週刊誌フライデーに掲載された内容や画像について迫ってみました。最後に注目ネタの調査まとめをご紹介します。☟

2018年9月7日発売のフライデーで、写真集先行カットを初出した内容だった。

週刊誌フライデーに最新画像はフジテレビオンデマンドFODで大半見れる。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ