クロエ(chloe バーレスク東京)のプロフィールや彼氏や結婚してる?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
週刊誌『フラッシュ』に掲載されたショーガールのくろえ(chloe)さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • プロフィール
  • 彼女や結婚は?

スポンサーリンク

プロフィール

2018年7月25日発売の週刊誌『フラッシュ』に、ショーガールの美人女性クロエ(chloe)さんが掲載。余りにも綺麗な女性だったので検索した人は多かったのではないでしょうか?其処で彼女のプロフィールをご紹介致しましょう。

プロフィール

【名前】クロエ(chloe)
【生年月日】1998年3月29日
【出身地】千葉
【身長】150cm
【体重】非公開
【職業】ショーガール
【スリーサイズ】86.54.80
【カップ】推定D

クロエ(chloe)さんの知る上で必要なインスタは此方☟貴方も彼女の虜になる事間違いなし。

【インスタ】インスタ

スポンサーリンク

バーレスク東京のショーガールとは?

今宵の主役クロエ(chloe)さんは、バーレスク東京の人気ショーガールであります。そもそも『バーレスク東京』とは何か?


『バーレスク東京』とは、東京・六本木に店を構え、クロエ(chloe)さんの様な美女ダンサー達が華麗なパフォーマンスを繰り広げる六本木唯一の新感覚エンターテイメント空間。『歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける』をモットーに約60人の美女ダンサー1日3回公演します。


ほとんどが男性客ですが、女子会プランなども用意されており女性客も以外と居たりします。目の癒しと圧倒されるパフォーマンスで高い人気を集めているバーレスク東京。ポールダンスからアイドルソングにのせたダンスまでバリエーションも豊富。店全体がショーの舞台となっている事から飽きる事がなくお酒を楽しみながら美女ダンサー達のショーまで楽しめるとあって高い人気を集めております。


魅力の1つとして見渡す限りの美女。カップルとしては行きづらいかもですね!笑。魅力ある美女ダンサーと最後は席まで来てくれて会話まで楽しむ事が出来るので男性客としては嬉しい瞬間も更に味わう事も出来ます。即ち今宵の主役であるクロエ(chloe)さんにも会え会話出来る


『バーレスク東京』に関する詳細はモデルプレスでも特集しておりますので、気になる方は其方も覗いてみては如何でしょうか

バーレスク東京の料金は?

ノーマルプラン5,400円
ド迫力プラン6,480円
音席3,240円

当日予約の場合
ノーマルプラン7,500円
ド迫力プラン8,580円



追加オプションで飲み放題やお弁当プランあり!比較的リーズナブルな値段。女子会プランも1部である様ですので、男女問わず楽しめると思います。また、どうせ楽しんで見るならば間近で見れるド迫力プランがオススメですよ!

結婚や彼氏は?

結婚彼氏についての情報に関しまして調べてみましたが、残念ながら有力な情報は見つかりませんでした。とても美しく魅力ある女性なので彼氏が居ても可笑しくはありませんし周りの男がほっとかない程の美しさの持ち主である事から、何もしなくても向こうからのアプローチが多いかと思います。



出典 Yahoo画像


2018年現在で20歳とまだまだ若い彼女!初のイメージDVD発売など人気急上昇中。そんな彼女の熱愛事情が分かり次第ご報告したいと思います。

まとめ

クロエ(chloe)さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

六本木にある新感覚エンターテイメントショー『バーレスク東京』の美女ダンサーだった。

彼氏や結婚に関する情報はなし!

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ