藤田ニコルのフライデー袋とじ画像!深夜密会デートの肉体美がヤバイと話題

こんにちは管理人のDJノブリンです。
モデル以外でもバラエティ番組を中心に活躍するタレント藤田ニコルさんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • フライデー袋とじ画像
  • 中身の内容

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】藤田ニコル
【生年月日】1998年2月20日
【職業】モデル、タレント
【スリーサイズ】78,58,85
【カップ】D〜E
【経歴】
おバカキャラで一躍逆光を浴びたモデルの藤田ニコル。ロシア人とポーランドのハーフの父親と日本人の母親の間で生まれた彼女。幼き頃はニュージランドで育ち両親の離婚を機に日本へ移り住んだ。通信制の高校を卒業しファッション雑誌『ricola』の第13回ニコラモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリ5人枠に選出され専属モデルとなった。

2014年4月『nicola』を卒業!同年6月に雑誌『Popteen』のモデルを2017年8月まで担当。2017年10月23日発売の雑誌『ViVi』2月号からViViの専属モデルとなり現在も活躍中。

スポンサーリンク

藤田ニコルのフライデー袋とじ画像の内容がヤバイと話題!

テレビに引っ張りだこの藤田ニコルさん。デビュー当時はギャルで『ニコルんビーム』など意味不明な発言をしていた彼女も現在はすっかり大人の女性へと変貌を遂げ、人気モデルの1人としてマルチに活躍しております。



出典 Yahoo画像


そんな藤田ニコルさんが大人な女性へ美しくなった姿が、2018年8月3日発売された週刊誌『フライデー』の袋とじ部分に特別付録として12ページにも及ぶミニ写真集が付いてきます。


掲載された写真のテーマは『妄想』人気モデルの芸能人である藤田ニコルさんと真夏の深夜に密会デートをする様子を収めた内容で、タイトルは『深夜の密会!朝まで一緒だよ』です。


掲載写真13枚に20歳を迎えた良い女と言える藤田ニコルさんが見れます。掲載写真と共に記載されているインタビューでも次の様に語っております。☟


藤田ニコル
男性ファン獲得のためのお仕事は今回が初めて!色気もないし美人じゃないけどハマる顔だと思います。恋愛もかなり一途だしタイプは年上が好き♡恥ずかしいですがいい経験でした!女性の方が見てもヘルシーなカットも沢山ありますのでみてみてね。写真の内容は大胆な仕上がりとなっていますので大人な私を見てください。


彼女が語った通り今までの藤田ニコルとは一味違う写真内容とプロフィールでもご紹介した通り抜群のルックスの良さと肉体美を融合したミニ写真集。フライデー袋とじ画像に関しまして高画質画像でご覧いただく場合は此方の方法がオススメ

  • 『FOD』月額888円で掲載期間内に一部の画像を見る事が可能。1ヶ月無料キャンペーンがある場合も!

管理人的には『FOD』がオススメです。藤田ニコルさんのフライデー袋とじ画像の殆ど見れるだけでなく!フラッシュ以外の多くの雑誌や漫画に動画など全てが利用可能。詳しく此方

雑誌』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
今なら31日間お試し無料期間実施中
雑誌も含め全て見る事も可能です。解約も簡単
但し!31日間無料キャンペーンは期間中のみです!
キャンペーン終了後の登録は対象外です。
詳しくは此方へアクセスし、キャンペーン対象か
ご確認して頂き登録をご検討下さい。☟

めちゃ×2タメしてるッ!



FOD登録前に此方!今回掲載されたフライデー袋とじの特別付録ミニ写真集に関して既にネットNEWSでも取り上げられ1部の写真が公開されております。ファンも絶賛の声も一緒に掲載されております。

ヘルシーボディの肉体美はトレーニングの成果だったけど失敗?

今回のフライデーの撮影に先駆け日頃から励んでいたトレーニングの様子はインスタで公開されております。



ジム通いで培ったヘルシーボディの肉体美がフライデーにて公開されている訳ですが、実は藤田ニコルさん本人曰く納得の出来栄えではなかった様です。
藤田ニコル
流れでお腹も出しちゃったけど、筋トレしてもっと仕上げとけばよかった!それがちょっと後悔!またリベンジしたいですね

まとめ

藤田ニコルさんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フライデー袋とじは12ページに及ぶミニ写真集。画像は期間限定でFODにてご覧いただけます。

フライデー袋とじ画像は。ヘルシーボディの肉体美と真夏の深夜デートの様子

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ