谷川りさこ登坂広臣と熱愛?すっぴんが協会認定?体重激太りでヤバ

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウス軽井沢篇に出演する女子メンバーの谷川りさこさんについて、身長体重やすっぴん!元彼が登坂広臣?そんな気になる情報について調べてみました。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 身長体重に本名は?プロフィール情報
  • すっぴんが日本協会に登録されている?
  • 彼氏は登坂広臣って本当?

登坂広臣との熱愛は本当なのか?

スポンサーリンク


テラスハウス軽井沢篇の新メンバーとして入居した谷川りさこさん!超絶美人な彼女はモデルを職業に活動しながら、女優として新垣結衣、星野源さんの大ヒットドラマ『逃げ恥』にも出演していました。脇役とは言えど綺麗な女優さんなだけに検索した方も多いのではないでしょうか?


今だに彼女の検索キーワードの中には『逃げ恥』が存在します。しかしながら、検索した矢先もっと知りたくなるキーワード『登坂広臣 熱愛』の存在に気付いた方も多い筈です。


登坂広臣さんと言えば説明不要の三代目JSBのイケメンボーカルです。何かの巡り合わせか其れとも偶然か?引き寄せ合う様に登坂広臣さんが以前出演していた番組『テラスハウス』に時を超えて谷川りさこさんが新メンバーとして出演。





結論から申しますと熱愛は全くの。熱愛の噂になっている以上『テラスハウス』への出演は普通に考えてあり得ません。何故なら渦中の人である元彼(登坂広臣)さんが出演していた番組ですから!


『火の無い所に煙は立たない』確かにそうです!
何故に2人の熱愛が噂だったのか?
その理由は彼女の弟である”こうぞん”さんと食事をしている姿が目撃され、弟さんが登坂広臣さんに似てると言う声が一人歩きした結果『登坂広臣 熱愛』と言うキーワードが出てきてしまった様です。


似てる、似てない!の意見は賛否両論ありますが、弟さんを見た人が登坂広臣さんと見間違えるほど似ていたと感じたのは確かです。因みに2人を並べた写真が此方です。





弟さんの体格もがっしりとしていてEXILE級。更に身長も182cmもあるそうで、2ショットがはたから見ればカップルのように見えてしまったのも噂だった原因の1つです。


2人の接点はテラスハウス以外にありませんし、今回新メンバーとして番組出演している事から考えても100%ガセネタである事は確かです。


テラスハウス出演時期
登坂広臣 2013年4月12日〜2014年9月29日
谷川りさこ 2018年11月6日〜

本名や身長体重は?プロフィール情報

プロフィール
【名前】谷川りさこ
【愛称】りちゃこ
【生年月日】1990年5月29日
【出身】大阪府
【血液型】O型
【職業】モデル、女優
【事務所】ティートライブエンターテイメント





18歳〜25歳の女性を対象にしたギャル系雑誌の『KATY』の専属モデルとして21歳でデビュー。2012年には『S Cawaii!』の専属モデルに定着するなど知名度を一気に集めたました。そんな彼女の体重が以前は58キロもあったそうです。





太った理由に対して学生時代にバレエやhip-hopなどで身体を動かしていたものの高校卒業と共に辞めた途端一気に太ったそうです。友人から『背中が男やで』の一言で太っている認識を持つ様になりダイエットを開始。


1日5食だった食生活を1日2食に変え朝はヨーグルトやフルーツシリアル。昼はバランス重視。夜は食事抜きかサラダ程度。更に毎日30分程度の半身浴に加え30分のフラフープ運動。


適度な運動も混ぜ込み毎日鏡でチェックし意識を高めダイエットに励んだ結果、1年で12キロのダイエットに成功。ダイエット期間が長かったのも彼女自身が太りやすい体質だったからでしょうね。たまには御褒美にお菓子もたべていんだとか?

すっぴんが日本協会に登録?

テラスハウスメンバーの谷川りさこさん!初登場シーンからモデル体型美女として騒つかせた彼女。可愛い女性ほど気になるのがすっぴんですね。


彼女のすっぴんについて調べてみたら驚くべき事実を知ってしまいました。それが『日本すっぴん協会』も認める!すっぴん美人だったのです。


因みに『日本すっぴん協会』とは、すっぴんに焦点を当て一般人からモデルまで様々な『すっぴん美人』を紹介して美肌レシピやコラムなど美容に関する情報を提供している団体です。


『日本すっぴん協会』の『すっぴん美人図鑑』に登録されている谷川りさこさん。同じテラスハウス出身の筧美和子さんも図鑑に載っています。すっぴん美人顏が気になる方は是非ご覧下さい。


すっぴん美人の秘訣とは?

記事内でもご紹介した通り以前の体重が58キロ。上京してダイエットが辛くて一度肌がぼろぼろになった事もあったそうです。母親の一言「食べない=綺麗になる、じゃない!」と言う気付きの言葉もあってスキンケアも心掛け現在では『すっぴん美人図鑑』に登録される程!

そんな、彼女の美人すぎるすっぴんの秘訣とは、普段はノーメイク。韓国コスメを使い『美思』のスキンケアシリーズはもう3年ぐらいリピートしているそうです。更にホットヨガにも取り組み自分にあったスキンケア方法を見つけ楽しむ事が、すっぴん美人の秘訣だそうです。

まとめ

登坂広臣との熱愛は弟が似ていただけのガセネタ。

『すっぴん美人協会』の”すっぴん美人図鑑”に登録されている





テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ