又来綾の口がキンタローに似てる!インスタ画像は可愛すぎる

こんにちは管理人のDJノブリンです。
軽井沢篇テラスハウスの新メンバーとして登場する又来綾さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • キンタローに似てる!
  • 口がデカイ?
  • インスタ画像が可愛すぎる?
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】又来綾
【生年月日】1997年12月29日
【出身地】埼玉県
【身長】163.5cm
【体重】非公開
【職業】大学生、モデル
【特技】ダンス
【所属事務所】エイベックス
【学歴】
文京学院大学女子中学校 高等学校 転校
通信制高校卒業
跡見学園女子大学3年生在学中
【経歴】
特技にダンスとある様に学生時代に部長を務める程の実力の持ち主。元々モデルへなりたいと言う夢を持ちオーディションを受け見事合格。芸能界と学業の両立の難しさから通信制高校へ転校し現在の女子大へ進む。大学在学中に「東京ガールズオーディション14」にて「JELLY賞」を受賞。当時グランプリに輝いたのがテラスハウス史上No.1美女の呼び声高かったハワイ篇に登場した丹羽仁希さんでした。2人はJELLY史上初の現役高校生の専属モデル誕生に話題となりました。

avexが作ったダンス&ヴォーカルユニット「Jammy」に加入。ダンス経験もある事から抜擢されパフォーマーとして約1年間活動をしていました。センターに写るのが又来綾さんでグループ脱退のコメントが此方

私、又来綾は5月をもちましてJammyを卒業させて頂くこととなりました。理由は、学業や、又来綾個人のとしての活動との両立の面などもありますが、幼い頃からの夢である、モデルとしての又来綾として、これからは精一杯頑張っていきたいと思ったからです。

その後、2015年11月ひかりTV4KのPRを兼ねて誕生した『KGirls』4メンバーとして活動開始。



出典 Yahoo画像


テラスハウスハワイ篇で登場していた奈緒美・ロレインさんも当時のメンバーでもありました。現在もテラスハウスに出演していた奈緒美・ロレインさんや丹羽仁希さんとも仲が良いようです。



出典 Yahoo画像


又来綾さんは、16歳から続けたモデルとして仕事を辞め学業に専念する為に所属していたavexを19歳で退社。両立が困難と考えた上での苦渋の決断だった様です。

単刀直入に言いますと、数ヶ月前にとても大きなお仕事を頂いた時に大きすぎて大学との両立が出来ないだからどうするか。と、選択を迫られたとき私は将来の為に学業をとり優先したいと思い、学業に励むことにしました。とても悩みました。自分の口で言いだすのもとても勇気がいりました。でもこの大学2年生になるタイミング。いいタイミングなのかな、と。ずっと追いかけていた事だけれど、将来のことを考えて方向転換して頑張る事はパワーがいりますがいま私がやりたいのは大学を四年で卒業するということ。これからは今までとは違う又来綾ですがなにがあっても私は世界に1人しかいない又来綾です。

1年後の2018年4月に更新されたブログが此方

去年の4月にavexを離れてから一切更新していなかったので、皆さんに、モデルの又来 綾だけではなく、もっとありのままの大学生としての私も知って頂きたいことがまず1番。
これからもInstagram、アメブロを通してみなさんと繋がっていけたら嬉しいです

そして、現在テラスハウス軽井沢篇に出演となりました。以上が彼女の経歴です。

スポンサーリンク

又来綾はキンタローに似てる?

モデルを辞め色白だった顔も日サロで黒く焼けた姿に変貌を遂げた現在テラスハウスに出演中の又来綾さん



出典 Yahoo画像


前田敦子さんのモノマネで一世風靡しバラエティ番組を中心に活躍する女芸人のキンタローさんに似てると巷で話題となっている謎について、本当に似ているのか?2人の顔写真を並べた画像が此方



出典 Yahoo画像


顔の大きさといい、目・鼻・口と全てのフェイスが又来綾さんとキンタローさんとで共通している部分が多く並べた画像からも似てるのが分かります。

又来綾とキンタローは口がデカイ?

2人が似てると話題となっている中で、口の大きさが2人共に似てる感じがします。が分かる画像も2人並べてご用意しました。



出典 Yahoo画像




Yahooで又来綾さんについて検索してみると『』と言うキーワードが浮上している理由にキンタローさんが関係しているのか分かりませんが、歯茎が出てしまうぐらい笑った時の口が大きいのは確かですね!

又来綾のインスタ画像は可愛すぎる?

又来綾さんのインスタ画像を見て気付いた話ですが、写真写りが凄く良くて流石はモデルをやっていただけにインスタ画像が可愛すぎます。実際にネット上でもインスタ画像が可愛すぎると話題となっています。此方が可愛すぎると話題となっている又来綾さんのインスタ画像です。



出典 Yahoo画像


別人の様に可愛すぎますよね!流石モデルと言うだけはある写り方の上手さも垣間見れています。他にも可愛すぎるインスタ画像がありますので是非ご覧ください。

テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

まとめ

又来綾さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

キンタローと似てる噂は本当だった!特に口元と目が似てる

インスタ画像が可愛すぎる!写真写りがとても美人

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ