谷川りさこの弟は登坂広臣との熱愛に絡んだEXILE系野球選手!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウス軽井沢篇に出演する女子メンバー谷川りさこさんのについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • 身長体重に本名は?プロフィール情報
  • 登坂広臣に似てる?
  • 熱愛の真相に弟が関係してる?
スポンサーリンク

登坂広臣との熱愛に弟が関係してる?



テラスハウス軽井沢篇の新メンバーとして入居した谷川りさこさん!超絶美人な彼女はモデルを職業に活動しながら、女優としても活動中です。そんな彼女の彼氏が登坂広臣さんと言う噂が話題だった事がありました。其の熱愛の真相の鍵を握っているのが、彼女の実の弟


彼女が男性と食事していた姿が目撃され、其の男性が登坂広臣さんだった事から熱愛が噂された様ですが、実は登坂広臣さんではなく!彼女の実の弟だったのです。


つまり、谷川りさこさんの弟が登坂広臣さんに似ていた事が熱愛が噂だったそもそもの原因ではあるのですが、本人と見間違える程!弟が登坂広臣さんに似ていたのでしょうか?疑問です。

弟が登坂広臣に似てるEXILE系だった!

登坂広臣さんに勘違いされる程似ている弟の顔写真が此方です。




賛否両論あると思いますが、見間違えるほど似ているとは思えません。しかしながら身体つきがガッチリしていてEXILE体型である事と当時の髪型が登坂広臣さんと同じだった考えれば、離れた距離から見れば登坂広臣さんと見間違える事も考えられのかもしれませんね

弟はプロ野球選手?

弟がプロ野球選手の山田哲人選手である噂もある様ですが、注意して下さいガセネタです。何故なら山田哲人選手にも姉が居ますが谷川りさこさんではありません。証拠画像が此方





お互い美人なのは変わりませんけどね。

弟の名前や職業は?

谷川りさこさんの弟に関する情報として『弟なう』と言うタイトル付けで紹介されたブログにありました。

さこの弟 こうぞうが、東京に 遠征できてるので、 中目黒で、ご飯たべにきたよ!

こうぞう↓


て、182センチも
あるから、でかすぎな
弟です!笑
でも仲良しなんだよー!

182センチで名前は『谷川こうぞう』
ビールを飲んでいる姿から年齢が20歳以上である事は間違いありませんね。谷川りさこさんが2018年11月現在で28歳なので見た目も考えて25歳あたりと考えられます。


因みに弟の名前で色々と検索してみましたが素性は分かりませんでした。しかしながら、『遠征で東京に来てる』と言うブログの内容からスポーツ選手の可能性が高いですね。噂になった山田哲人選手と同じ野球選手関係か?もしくはEXILE系のダンサーなのでしょうか?

まとめ

弟の名前は『谷川こうぞう』

素性は不明だが身体つきがEXILE体型で三代目JSBの登坂広臣と見間違えられていた。

『遠征で姉の居る東京に来た』遠征と言う意味から考えれば試合か舞台など。弟の身体つきを考えるとスポーツ選手である可能性が高いですが、EXILE系のダンサーである可能性も秘めている。





テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ