島袋聖南と石倉ノアがキャンプで消えた?キスの動画は何処にある?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウスメンバーでお馴染みモデルの島袋聖南さんと熱愛関係が噂されている男子メンバーの石倉ノアさんとの関係に対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 2人の恋はキャンプから始まっていた説
  • 付き合っている説
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】島袋聖南
【生年月日】1987年4月4日
【出身地】沖縄
【身長】169cm
【体重】非公開
【血液型】O型
【職業】モデル
【資格】
中国語検定3級、書道4段、ダイビングライセンス、
ダイエット検定2級
【趣味】テニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行

【関連記事】
島袋聖南の鼻が注射で変わった!韓国のヒアルロン酸の料金や整形前の写真と見比べてみた!

スポンサーリンク

島袋聖南と石倉ノアの恋はキャンプから始まりやった説の真相

テラスハウスで1番人気を集めているモデルの島袋聖南さんとパイロット志望の石倉ノアさんの関係性が動き出したテラスハウス第30話で衝撃事実が発覚し2ちゃんねるは荒れ物議を交わす程の話題を集めております。


前回の29話で島袋聖南さんに恋心を抱き唇を交わしたりと積極的アプローチを掛けていたミュージシャンの上村翔平が。教会でプロポーズをしたものの『友達で居たい』と言う聖南さんの答えと共に恋は破れる形で決着


出典 Yahoo画像


そして、第30話で石倉ノアさんが動き女子部屋に居る聖南さんを呼び出し彼の待つプレイルームへ向かいました。


出典 Yahoo画像


デートとしてランチに誘いたい』と話した石倉ノアさんの誘いを受託しランチデートへ向かいました。旧軽井沢にあるチーズナンが絶品で美味しいインドカレーのお店『サジロカフェフォレスト』のテラス席でランチをする2人。



出典 Yahoo画像


突然のデートに困惑を隠せないものの石倉ノアさんが突然『聞いた話で覚えてないんだけど俺たち昨日チューしたらしい』的な発言を繰り出し聖南さんも覚えてないと照れながら話していました。





出典 Yahoo画像


前日に最年長であるメンバー中村貴之さんのbirthdayパーティーが行われ、飲み過ぎた石倉ノアさんが庭で嘔吐をしていた際に横で看病していた聖南さんと唇を交わしたらしいですね。




出典 Yahoo画像


2人は全く覚えていないと話しておりましたが!石倉ノアさんの誰から聞いたと言う話しにメンバーの誰も関わっていない点から推測するに覚えていないのは嘘。架空の人物を作ってワザとらしく発言した理由に対して、実は二人とも以前から出来てたんじゃないか説が浮上。


場面が変わり女子メンバーの田中優衣さんと又来綾さんの二人がプレイルームでの女子トークの話題が、聖南さんと石倉ノアさんの昨夜の出来事について噂話をしていました。



出典 Yahoo画像


嘔吐していたにも関わらず嫌な気を起こさず自ら唇を交わした聖南さんの行動について疑問を抱き、更に女子部屋でデートに誘われた際も『ノアと全然話した事ないのに!』的な発言をしていたにも関わらず昨晩の唇を交わす流れから出る発言とは思えないと演技芝居を疑い、明らかに聖南さんの方から唇を交わした行動であった事に対して不信感を抱き始めたのです。



出典 Yahoo画像


更に、第27話でキャンプに出かけた際に二人が酔ったまま消えた事を暴露!つまり昨晩の出来事は初めてじゃなくカメラの向いていない所で唇を交わす以上の関係性になっている様なのです。

キャンプをおさらい!動画には写ってない?

キャンプから島袋聖南さんと石倉ノアさんの関係が始まっていた説の真相ですが、他の女子メンバー二人の話が真実ならばキャンプの時点で唇を交わしていた可能性は高いです。



出典 Yahoo画像


残念ながら放送では、上村翔平さんがウィークリーチャートTOP10入りを果たし涙ながらメンバーに祝福される感動のシーンが流れ島袋聖南さんと二人っきりになった翔平さんと唇を交わすシーンが放送される一方で、石倉ノアさんは同い年の田中優衣さんと一緒で質問攻めをされてました。


放送ではキャンプで島袋聖南さんと石倉ノアさんが一緒になるシーンは一切動画として残されておらず、30話でその事実が明らかとなった訳ですが、ネット上ではキャンプで二人の男性と唇を交わしたであろう島袋聖南さんに対しての非難の嵐が凄まじく言い争われております。

ファンの反応は?

ノアの覚えてないってのは責任逃れの言い訳だと思うな

聖南は好みの人には酔っ払った勢いで唇を交わして次の日の相手の出方を見て都合悪ければ覚えてなかったことにするっていうのが男へのアプローチ方法なんだろうな

綾たちからしたら、アラフォーのおばさんが酔って皆の前で親子ほど年離れた男の膝乗って、唇を交わす?そんな事してるのとか見えて、次の日お昼まで起きてこないってドン引き以外の何者でもないよね

ノアの人から聞いたって言ってたやつってスタッフから?アヤのプレイルームの話だと誰も見てないと思ってたけどアヤは見てたって言ってたよね。アヤから聞いてたら人から聞いたじゃなくてアヤから聞いたって言うもんね

んー単純な会話量じゃなくて、2人で抜け出すくらいの関係性があるならデート誘われても不思議じゃないし、キョトン顔は謎ってことじゃない?

セイナはどういうつもりでノアとほとんど話してないフリしてんだ?そりゃ他の女子メンに嫌われるわ

島袋聖南と石倉ノアは付き合ってる?

では、確信に迫ってみましょう。翔平さんの告白を断った島袋聖南さんが、酒に酔った勢いで石倉ノアさんと唇を交わしていた事実が明らかとなった。更に翔平さんの告白前のキャンプの時点から怪しいと言う証言も女子メンバーから上がっているのを踏まえた上で以前からある二人の熱愛の噂が現実味を出してきましたね。


インスタで投稿された写真の二人の距離が異様に近いとか!靴や帽子が一緒という点や目撃情報が多いなど二人が付き合ってる可能性は高いですね。


テラスハウスを見るならばFOD

テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

まとめ

島袋聖南に対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

聖南とノアが付き合ってる可能性は高い!

嘔吐した口でも唇を交わしてしまう!

キャンプの夜に二人で抜け出した事実がある!



調査まとめをした上での現在のテラスハウスの相関図が此方です。





以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ