木佐貫まやの性格やバイト先は?性格や身長体重も気になる!

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウス軽井沢篇に出演する女子メンバーの木佐貫まやさんについて、身長体重や本名に性格!更にはバイト先も気になる情報なので調べてみました。

スポンサーリンク

今宵の注目ネタは此方☟

  • ハーフっぽいけど『木佐貫まや』は本名なのか?
  • 性格は怖い?明るい?面白い?
  • 身長体重にバイト先も気になる

木佐貫まやの身長体重は?

出典 Yahoo画像


木佐貫まやさんのプロフィールについては関連記事でもご紹介しておりますので、気になる方はご覧下さい。
木佐貫まやのすっぴんや卒アル画像は?高校時代はヤンキーだった


テラスハウスメンバーの木佐貫まやさん!初登場シーンからモデル体型美女として騒つかせた彼女の身長について、現在までに公表はしておりませんが、メンバーと並ぶ画像を参考に調べてみたいと思います。





右端に並んでいる男子メンバーの池添俊亮さんの身長が179センチで、ほぼ同じ身長差で並んでいるの画像からも分かるかと思います。ヒールの高さを考慮して考えると173センチが木佐貫まやさんの身長である可能性が高いです。参考までにメンバーの身長が此方。


河野聡太 不明
又来綾 164センチ
中田海斗 165センチ
田中優衣 150センチ
池添俊亮 179センチ


続いて体重に関する情報ですが予想通り非公開!女性なので当たり前ですが、飽くまでも推測の範囲内で40キロ前半の体型であると思われます。写真からも痩せていて50キロも体重がある様には思えませんよね

『木佐貫まや』名前は本名なのか?

結論から申し上げますと『木佐貫まや』は本名であります。日本人離れした顔立ちから本名を疑う方も多いと思われますが、本名である可能性が高いと考えられます。其の理由についてが此方


本名に関する情報
①芸能人ではなく一般人だから!
②専門学校に通う学生で偽名を使用する理由がない
③母親が日本人で父親がスリランカのハーフたが、日本人らしい名前を付ける親は多いいる。


バイト先は何処?

服飾系の専門学校に通いながらバイトもしている彼女。気になるバイト先は渋谷109の『渋谷園』である情報が既に出回っております。其の理由がバイト先で他の店員さんと話しているシーンが流れた事で発覚した様です。其のシーンが此方です。



出典 テラスハウス


木佐貫まやさんのバイト先である『渋谷園』読み方は『シブタニエン』渋谷初のお土産屋としてオープンした此のお店は、日本文化と渋谷文化を融合させ【可愛い】【カッコいい】【新しい】の3テーマをモチーフにした商品が勢揃いします。


2018年4月28日にグランドオープンしたばかりである事から、木佐貫まやさんがオープンスタッフである可能性が高いですね。店内に設置された物珍しき藍色の鳥居が特徴のお店です。




なんでも徳島から取り寄せた杉と藍を使った本格的な藍染の世界初となる鳥居だそうです。店内もオシャレで見て楽しめる空間。そんな場所に木佐貫まやさんが働いていると思ったら益々行きたくなりますよね。


渋谷園に関する情報

2018年4月28日(土)”渋谷の日”にリニューアルオープンした新商業施設「MAGNET bySHIBUYA109」の1Fに、渋谷初の本格お土産屋「渋谷園」(しぶたにえん)がグランドオープン。

【郵便番号】150-0041
【住所】東京都渋谷区神南1-23-10

性格は?

テラスハウスに出演した事により明かされていく性格。初登場での印象としては、明るくハッキリしたサバサバ系の性格の持ち主である印象を受けました。ただ、過去に付き合った男性が弱冠19歳にして既に7人もの男性と交際経験ありのモテ振り


逆に7人もの男性と破局した理由も其れ相当な理由があるのではないかと考えるに・・・木佐貫まやさんの性格は意外と強いかもしれませんね。


彼女の恋愛感についてのコメントの中には、『実際に女性と付き合ったことはないけど、女性と話してる時に、「この子と付き合ったらうまくいくかも」と、想像することがある』と語っているなど妄想癖もある様です

まとめ

妄想癖があるハッキリサバサバ系の性格

バイト先は渋谷109の『渋谷園』





テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ