又来綾のすっぴん画像が可愛い!大学は何処?卒アル画像が存在

こんにちは管理人のDJノブリンです。
軽井沢篇テラスハウスに出演中の又来綾さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • すっぴん画像が見てみたい!
  • 大学が何処なのか気になる?
  • 卒アル画像が見てみたい!
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】又来綾
【生年月日】1997年12月29日
【出身地】埼玉県
【身長】163.5cm
【体重】非公開
【職業】大学生、モデル
【特技】ダンス
【所属事務所】エイベックス
【学歴】
文京学院大学女子中学校 高等学校 転校
通信制高校卒業
跡見学園女子大学3年生在学中

スポンサーリンク

又来綾のすっぴん画像は可愛いの?

軽井沢篇に出演中の又来綾さんは、日焼けサロンに通ってるだけあって肌色は黒く見た目はギャル。シャネルのピアスと派手目のメイクが特徴。ブランド好き感がハンパなく身に付けている衣服から見ても金持ちお嬢様。


そんな又来綾さんですが、素直にメイクを落とした素の姿すっぴんが見てみたいと思います。


いつも派手目のギャル系メイクなだけに余計飾られてない彼女を見てみたいと思ってしまいますよね?以前モデルとして活動していた時期は色白だったんですよ



出典 Yahoo画像


モデル時代である2014年頃のインスタには、今では貴重とも言える又来綾さん素顔!すっぴん画像が公開されています。余りにも綺麗すぎるすっぴん画像が此方



出典 Yahoo画像


すっぴんデコの出来栄えならナチュラルメイクでも全然イケる可愛さだと思いますね。モデルをやっていただけあって肌の手入れもスタイルキープも流石です。

通ってる大学は何処なの?

現役大学生の又来綾さん。テラスハウスに出演している事で今や有名人の1人なのは間違いありません。そんな彼女に会いたいと願うファンや視聴者は多いのではないでしょうか?


テラスハウスは一般人立ち入り禁止なので町で遭遇する以外に会う事は難しいですが、現役大学生なら通ってる大学に行けば会える!

因みに中高一貫の学校に約5年間通った後にモデルと学業の両立が難しくなり高校2年の秋に通信制の大学に転向。気になる問題の大学は跡見学園女子大学に通っている情報があります。


元衆議院議員の中林美恵子さんやアナウンサーの斉藤典子さんも通っていた大学であります。偏差値35〜42.5と高めの進学校です。大学入学式の画像がブログで紹介されておりましたのでご紹介します。


出典 Yahoo画像


大学名に関しては絵文字で四文字隠されておりますが、『跡見学園女子大学』と言うネットの大幅な噂から考えて!この大学に通っている可能性は高いです。


因みに此方が高校時代の姿。痩せていて可愛らしさが写真からも伝わってきますね


出典 Yahoo画像

卒アル画像は?

最後に卒アル画像についてしらべてみました。ギャルメイクもモデル時代のナチュラルメイクも更にすっぴん顔も全て可愛い又来綾さん。そんな彼女の卒アル画像も嘸かし可愛いのではないでしょうか?


気合い入れて探しましたが残念ながら今の所は卒アル画像を公開していない様です。期待に応えられず申し訳ございません!テラスハウスの番組内で写るかもしれないので是非番組はチェックですね


テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

まとめ

又来綾さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

すっぴん画像も可愛くナチュラルメイクの時と変わらない美しさ

大学は跡見学園女子大学の可能性大!彼女自身は大学名について語っていないが、跡見学園女子大学に通っている噂が広まった。

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ