田中優衣の性格が悪い!『めんどくせ』の真相は?元ヤンキーの噂?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウス軽井沢編に出演している田中優衣さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 田中優衣が小瀬田麻由に『めんどくせ』と言っていたのか?
  • 昔の写真がヤンキー?
  • 腹黒く本当は性格が悪いのか?

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】田中優衣
【生年月日】1996年12月24日
【職業】長野大学4年生
ウエディングプランナーに就職予定
【出身地】長野県
【好きなタイプ】匂いが良い・高身長・清潔・笑顔が素敵な人
【嫌いなタイプ】臭い・オラオラ系・カラコンな人
【彼氏歴】なし
【趣味】映画鑑賞・旅行
【学歴】
長野県軽井沢中学校
長野県軽井沢高等学校
長野大学環境ツーリズム学部

スポンサーリンク

田中優衣の『めんどくせ』の真相とは?

テラスハウス軽井沢編が地上波とFODやNetflixで配信されています。今宵の主人公である現役大学生で現在就職活動中の田中優衣さんもテラスハウスメンバーとして出演。男性経験がない純粋な清楚系の可愛らしい天使の様な女の子として入居してきた彼女だったのですが、ネット上では腹黒く性格が悪い女として話題を集めております。





其のキッカケを作ったのが24回目の放送。男子メンバーでパイロット志望の石倉ノアさんとのデート後、女子部屋で彼に想いを寄せる小瀬田麻由さんとの関係がギクシャクなってしまった場面です。下記の相関図を頭に入れて2人の様子をご覧ください。☟





小瀬田麻由さんは2人のデートの様子が気になっていても聞きたくない感じで終始笑って雰囲気を壊さないようにしていました。一方の田中優衣さんは気を遣ってデートの様子を話せない感じが見てとれました。





お互い気まずい雰囲気の中で重い空気だけが流れていた女子部屋。耐えられなくなった小瀬田麻由さんが先に部屋を出て行った直後!田中優衣さんがため息を漏らしながら小声で『めんどくせ』と一言。





音声には一切入らなかったものの口の動きに反応した視聴者からの指摘だったの様です。



『めんどくせ』と言ったであろう2人の会話の流れが此方です。会話だけでも重い空気感が伝わってきますよね。☟

麻由
今日楽しかった?移動大変だったでしょ?
優衣
楽しかったです。私はただ座ってるだけだったので(笑)何か聞きたいことありますか?
麻由
えっ?別に…特にないかも。なんで
優衣
大丈夫ですか?いや、何かあるかなと思って
麻由
うん。全然。えっ?逆に何かある?
優衣
いや、全然。私はないですけど
麻由
ほんと?絶対何かあるやん。どうしたん?(笑)
優衣
いやいや何にもないです
麻由
本当に?いいよ。思ってること言いなよ
優衣
いや…思ってること何もないですよ
麻由
本当に?じゃあ全然いいけど!・・・お風呂わいたかな?入って来るね
優衣
(めんどくせ)


ギクシャクした関係に耐えられなくなった田中優衣さんは、小瀬田麻由さんに対して怖いと感じ複雑な関係を何とかしたいと涙ながら島袋聖南さんに相談。そんな彼女の姿は純粋な女の子の様子にも見えていましたが・・・『めんどくせ』の一言が本当ならば皮を被った性格の悪さが滲み出ていたのかもしれませんね





テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

田中優衣の『めんどくせ』に視聴者からの反応は?

ゆいのインスタのコメントにも書いてあって私も確認したけどめんどくさって言ってるよねw
やっぱり隠しきれない性悪ーw

まゆがお風呂で女子部屋出て行った後に、ゆいが口パクでめんどくさって言ってるように見える

怖!!絶対言ってたよねアレ

田中優衣は性格が悪い?

『めんどくせ』の真相は音声に入っていない為、真実とは言えませんがその後の展開でインスタが炎上する事態が起きました。





第25話でギクシャクした関係を修復する為にお互いが話し合いの場を持ち仲直り。しかし、男子メンバーの中村貴之さんから石倉ノアさんとの関係が良い感じと言われた途端!彼女の中で何かが弾け彼を意識し始め三角関係に発展していきます。






彼に対する気持ちが少しづつ変わり始めた途端!小瀬田麻由さんと一緒に居た場に中村貴之さんを呼び男子部屋が見たいと言う理由を使い相談を持ちかけます。


小瀬田麻由さんの異常なぐらいの仲良し具合についてと、石倉ノアさんに対しての恋心について相談。しかし、この行動とその後戻って小瀬田さんとの話のやり取りに対してバッシングを浴びる事態に発展してしまったのです。問題の2人のやり取りが此方☟

麻由
何を話してたの?
優衣
何を話してたと思います〜?男子の恋愛事情について話しました〜私もいろいろ貴之さんとわかり合いたいことがあったんです〜
麻由
気になってる人いるの?
優衣
全くいないですよ
麻由
ふーん!なんか変だよ?


明らかにこれ迄の田中優衣さんのイメージを覆した彼女の行動と言動に山里亮太さんがYouTubeで配信してる『山ちゃんねる』でも『プードルじゃなくて猟犬でした!』の変わり身の一言!


ネット上でも荒れる事態を巻き起こし田中優衣さんのインスタはバッシングで大炎上。視聴者からの声が此方☟

「前の『何か聞きたいことありますかぁあ?』の上目線とかもそうやけど今回の『なに話したと思いますぅう?』とか話すつもり全くないのにいちいち聞いてなんやねん。」

「男につく嘘と女につく嘘、同じ嘘でも女同士の会話で嘘つくなんてタチ悪すぎ。」

「まゆさんが怖いとか言って自分から挑発してんじゃん性格悪〜い。」

「まゆちゃんを悪者にするのはもうやめてください。好きな人に真っ直ぐで一生懸命頑張ってるまゆちゃんを応援したいです。」

田中優衣の性格が悪いのは元ヤンキーだから?

今回の遣り取りで性格の悪さが滲み出ていたと話題となってしまった田中優衣さん。彼女が本当に性格が悪いのか?その真相の鍵となりそうなのが此方の写真です。☟



出典 インスタ


黒髪の清楚系の田中優衣さんが、茶髪の前髪巻き上げヘアーの写真は視聴者もテラスハウスメンバーも驚きの様子が伺えます。元ヤンキーと言う声も多く上がりましたがヤンキーと言う印象は言い過ぎかもしれませんね*\(^o^)/*

まとめ

今宵は田中優衣さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

実は皮を被った性悪女だった可能性が高い!

『めんどくせ』の一言は動画を確認する感じでは微妙なライン。確信している視聴者が多い事から考えれば本当かもしれない!

ヤンキー説は言い過ぎかもだが、茶髪時代があったのは確か!

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ