島袋聖南の卒アル画像で年齢詐欺がバレた!妹の名前や顔も調査

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウスメンバーでお馴染みモデルの島袋聖南さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • 卒アル画像
  • 妹の存在について名前や画像
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】島袋聖南
【生年月日】1987年4月4日
【出身地】沖縄
【身長】169cm
【体重】非公開
【血液型】O型
【職業】モデル
【資格】
中国語検定3級、書道4段、ダイビングライセンス、
ダイエット検定2級
【趣味】テニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行

【関連記事】
島袋聖南の鼻が注射で変わった!韓国のヒアルロン酸の料金や整形前の写真と見比べてみた!

スポンサーリンク

島袋聖南の卒アル画像が話題となった理由が年齢詐欺

テラスハウスで1番人気を集めているモデルの島袋聖南さん!そんな彼女について今ネット上では卒アル画像が話題を集めています。


島袋聖南さんの虫眼鏡キーワードにも『卒アル』とある様に多くのユーザーから検索されているのが分かりますね。聖南さんの様に綺麗なモデルさんだと画像も気になる方が多いと思いますが、卒アル画像が話題となっている理由あは他にもあります。其れが年齢詐欺疑惑です。



出典 Yahoo画像


年齢詐欺疑惑が浮上した理由が此方です

  • テラスハウス初登場した当初のFacebookで生年月日が1982年となっていた!
  • 年齢詐欺疑惑が浮上した直後に生年月日を1982年から1987年に修正をかけていた!
  • 名護高等学校2000年卒業が2006年卒業に変更されていた!

たまたまの年齢表記ミスだったのか?5歳もの年齢をサバ読む理由として噂されているのが、島袋聖南さんがテラスハウスに入居した2012年当時の応募内容を確認してみると年齢が18歳〜29歳と言う条件がある事が分かります。

テラスハウス」の新しい住人を募集いたします。18歳〜29歳の健康な方で、なおかつ共同生活が出来る方は、応募フォームに必要事項を入力して送信いただくか、履歴書をダウンロードして記入いただいたうえで、下記住所までお送りください。

参照 テラスハウス

2012年放送開始されたテラスハウスに初期メンバーとして参加した島袋聖南さんの年齢は25歳。しかし、5歳サバ読みした1982年生まれだとするならは年齢は30歳。即ち年齢が参加条件を満たしていないのでテラスハウスへの参加は不可能


テラスハウスへの参加の為に5歳サバ読みの年齢詐欺をしたと推測すれば全ての辻褄が合います。年齢詐欺を確認する為に島袋聖南さんの卒アル画像を調べようとしているユーザーが多くいるのは確かなのです。


テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

卒アル画像は此方

年齢詐欺疑惑が浮上しているテラスハウスメンバーでモデルの島袋聖南さん。年齢詐欺の真相を確認する為にも卒アル画像を確認しておきたい所ですが、残念ながら卒アル画像は存在しませんでした。


逆に卒アル画像が流出してしまえば、年齢詐欺の真相が明らかになってしまいます。仮に卒アル画像が流出して生年月日が公表通りの1987年生まれならば疑惑に対して払拭できますが、1982年生まれの5歳サバ読みがバレた場合には大問題です。


テラスハウスファンからの批判の嵐と今後の芸能活動にも少なからず影響があると思います。学生時代の卒アル画像は存在しませんでしたがテラスハウスの卒アル画像が此方です。

出典 Yahoo画像

島袋聖南は三姉妹!妹との名前や画像

島袋聖南さんは>三姉妹の長女15歳も離れているから驚きです。いったい母親は現在何歳なのでしょうか?


そんな疑問はさており15歳差の妹の名前は『じゅり』モデルプレスのインタビューで大きくなった末っ子との思い出を語ったコメントと同時に末っ子の妹とのツーショット画像を公開しています

島袋は、「じゅりが赤ちゃんの頃、抱っこしてたら私がママだと思われたりしてね。高校一年生の春。笑」と、妹との思い出を振り返り、「こんなに大きくなっちゃって。らぶ」と、妹愛を綴っている。(modelpress編集部)

引用 モデルプレス

島袋麻梨南』この名前が次女です。年齢に関しては不明ですが三姉妹共に美人として話題を集めるルックスの良さは姉の島袋聖南ゆづりと見て間違いないでしょうね。



出典 Yahoo画像


最後に妹2人についてのまとめが此方

  • 次女『島袋麻梨南』年齢不明
  • 三女『島袋じゅり』15歳差の末っ子。2018年現在16歳
  • 三姉妹みんな性格が島袋聖南らしい!

まとめ

島袋聖南に対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

卒アル画像は年齢詐欺の証拠になる可能性が高い事から流出していない?

三姉妹で末っ子が15歳差。みんな美人で性格が一緒!

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ