木佐貫まやのすっぴんや卒アル画像は?高校時代はヤンキーだった

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウス軽井沢篇に出演する女子メンバーの木佐貫まやさんについて、すっぴんや卒アル画像など気になる素顔に迫ってみたいと思います。また、高校や大学も気になりますね!

スポンサーリンク
今宵の注目ネタは此方☟

  • すっぴん顔が気になる
  • 卒アル画像も気になる
  • 高校や大学もついでにしらべてみました。

木佐貫まやプロフィールチェック

出典 Yahoo画像


テラスハウス軽井沢篇の34話ラストシーンに一部登場!そして35話目にして其の全貌が明らかとなった女性新メンバーの木佐貫まやさん。早くもネットで話題を呼ぶ美女のプロフィールを先ずはチェックしていきましょう。


見た目から細くモデル体型で美人顔。例えるならアリアナグランデに似てる雰囲気を漂わせています。



日本人離れした顔の特徴から一目でハーフである事に気付いた方も多いと思いますが、彼女の場合は母親が日本人で父親がスリランカ人のハーフであります。因みに本名は『木佐貫まや』で間違いないかと思います。モデルさんかと思いきや現在は服飾系の専門学校、文化服装学院に通う学生さんです。芸能事務所には所属しておりませんが、モデル顔負けの此の美しさならスカウトマンが既に動いているかもしれませんね


出典 Yahoo画像


『ミシンなどの作る系の作業は不得意なので、好きな服を得意な英語を使って世界に広めたい!流通側の仕事がしたい』と現在の服飾系の専門学校に通っているそうです。


家族については、両親の他に兄が1人いる様です。残念ながら子供時代の写真しかありませんでしたが、彼女を見る限りおそらくイケメンでしょうね。





最後にプロフィールまとめが此方


プロフィール
【名前】木佐貫まや(本名)
【生年月日】1998年8月16日
【出身地】茨城県(土浦市在住)
【両親】日本人(母)スリランカ人(父)
【兄弟】兄が1人
【職業】学生(文化服装学院)
【夢】服を世界に広めたい(流通)

スポンサーリンク

すっぴんも気になる!

アリアナグランデの雰囲気を漂わせる木佐貫まやさん!眉毛が特徴的なしっかり系のメイク。そんな彼女のすっぴん顔も美しそうなので見てみたいですよね!

其処でmaaayaと言う名前で始めているインスタを覗くと!残念ながらすっぴんは公開しておりませんでしたが、それに近い薄薄のナチュラルメイク姿を披露しています。

https://www.instagram.com/p/BlR4Jk6nyfG/?utm_source=ig_web_copy_link

めちゃめちゃ可愛いです。

高校や大学時代は?卒アル画像も気になる

卒アル画像を調べてみると通っていた高校は茨城県稲敷郡の霞ヶ浦高校。レスリング選手を多く輩出し中にはオリンピックのメダル獲得者も著名人の中に居る有名校。



そんな同高校の出身者である木佐貫まやさんの高校時代は・・・理由不明の中退!


即ち残念ながら其れらの理由により高校の卒アル画像は存在しない事になります。今が可愛いだけに見てみたかったですね!

高校時代はヤンキーだった?

高校中退の事実!理由については明確にされておりませんが、ハーフと言うだけでイジメが起き不登校になる生徒も居る世の中。どんな理由により中退となってしまったのでしょうか?

逆に今の見た目からしてヤンキーだったのかも?其の理由に2018年現在19歳で過去に付き合った彼氏の人数が7人と経験豊富。まさにモテすぎで反対に遊ぶ過ぎなイメージさえも付いてしまう木佐貫まやさん!高校中退の理由にまんざらヤンキー説も嘘じゃないのかも?

まとめ

ハーフで現在服飾系の専門学校に通っている。夢は服の流通

すっぴん画像は今後のテラスハウスで見れる可能性が高い

卒アル画像がないのは高校中退の事実。19歳で元彼7人と経験豊富。ヤンキーだった?





テラスハウス』を見るならば
フジテレビオンデマンド通称FOD
月額888円で完全見放題
ドラマ、映画、バラエティ、アニメも盛り沢山
31日間お試し無料期間もあり!
テラスハウスの全シーズン見る事も可能!

※無料期間が終了している場合もございますので、詳細は専用サイトからご覧下さい。☟☟☟

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS※1月15日(月)24時配信開始、1月22日(月)24時25分地上波放送開始

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ