登坂広臣の鼻くそ画像!タバコ吸ってる噂にHERO激怒?

こんにちは管理人のDJノブリンです。

EXILEグループの三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんが、鼻をホジホジして鼻くそを取った画像が話題となっているそうです!

大人気の音楽グループの三代目 J Soul Brothersのボーカルである登坂広臣さんが、本当に鼻くそをほじったのか!
 

スポンサーリンク
今宵は、その真相に迫ってみたいと思います。また、タバコを吸っていると言う噂もありますのでチェックしていきましょう。

其れでは最後までご覧下さい。
関連記事は此方⬇︎

▶︎登坂広臣がソロで相手役とのキスシーンに批判が!歌詞がローラ?

登坂広臣の鼻くそ画像?

 

 

今や日本を代表する国民的グループにまで成長を遂げた三代目 J Soul Brothersですが、特にボーカルの2人の人気はズバ抜けたものがあります。

鼻くそをホジったとされているのは、登坂広臣さんですが、実際に其れが事実だとしたら登坂広臣さんのファンにとっては、とてもショックな出来事ですよね!

真相を調べたところ、登坂広臣さんが鼻くそをホジった姿が動画にして残ってるそうなんです。

しかも何度も流れているそうで、登坂広臣さんの本人サイドも止めて欲しいと思ってるほどハッキリ映ってしまっているのです。

映像は三代目 J Soul Brothersのドキュメント番組での事!ライブ会場のバックステージの通路で

同じ三代目 J Soul Brothersのメンバーである、『がんちゃん』の愛称で人気な岩田剛典さんの横で、鼻くそをホジっている登坂広臣さんの姿が映像として残っていました。

証拠となる画像がこちら⇩

 

 

岩田剛典さんの横で、鼻をほじる登坂広臣さんの姿がバッチリと映っています。鼻くそが詰まっていたのか⁉︎

人目を恥ずかしがることなく堂々と鼻くそを取り始めた登坂広臣さんの横で、岩田剛典さんが横目でチラッと確認しているのが見て分かります。

岩田剛典さんが『カメラ回ってますよ!』と今にも言わんばかり表情で登坂広臣さんを見ていますね。

そして、デカイ鼻くそが取れたのか!手の平に付いた鼻くそを満足気に見る登坂広臣さん

よっぽど嬉しかったのか⁉︎少し顔がニヤけているのが分かります。

鼻くそをホジり取り出した次の瞬間、誰もが目を疑う行動を取りました。

まさか鼻くそを食べた?』なんて思った登坂広臣ファンのあなた!

流石に鼻くそを食べる様な驚きの行動はしませんでしたが・・・

鼻くそを床にポイッと捨てました!

イケメングループの三代目 J Soul Brothers 歌って踊ってと完璧すぎる男達

今やあのEXILEをも超えたと言われる存在になりつつあります。

人気不動の三代目 J Soul Brothersの中心とも言えるボーカルの鼻くそ事件。

鼻くそをホジった噂は本当でしたね!

イケメンだからと言って鼻くそをホジらないと言う概念はありません。

男なら誰しもがとる行動の1つと私は思います。イケメンな登坂広臣さんも鼻くそをホジる行動を見て少し親近感が湧きました。

しかし、現役バリバリのミュージシャンがカメラの前で鼻くそをホジる行動は控えた方が良いと思います。

女性ファンも多く見ているだけにショックが大きいですし、イメージも悪くなってしまいますからね

実際に鼻くそをホジった行動によりネットで話題となっています。

自分の大好きなアーティストが鼻くそをホジってたらコレ程ショックなことはないですよね!

過去に鼻くそをホジった芸能人として私が思い浮かぶ人は、後にも先にも元モーニング娘。の辻希美さんただ1人

見よ!この豪快に鼻くそをホジる辻希美さん!隠すことなくカメラの前で、堂々と鼻くそをホジる姿がバッチリと映っています。

現役アイドルのこの姿を見れば、隠しながら鼻くそをホジった登坂広臣さんは可愛い方ではないでしょうか?

アイドルが此処まで豪快に鼻くそをホジっていたら、流石に引きます(笑)

スポンサーリンク

タバコを吸っている画像は?

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんには、鼻くそをホジる噂の他に、タバコを吸っていると言う噂があります。

未成年ではないので、タバコを吸っていても何の不思議もないのですが

登坂広臣さんのファンにとっては気になるところなのかもしれません。

また、この時代芸能人がタバコを吸っているだけで話題となってしまいますからね〜

さて問題の登坂広臣さんが本当にタバコを吸っているのかという所ですが?

残念ながらタバコを吸っている画像や事実は見つかりませんでした。

しかし、EXILEグループのメンバー全員はタバコ厳禁な筈ですから吸っていないと思います。

  • 理由

EXILEグループがタバコ厳禁な理由は?タバコにより肉体が弱まったり疲れやすくなる原因になるからです。

ましてやボーカルの場合、1番大事なのは声です。タバコに吸う事により喉を痛め!歌声に支障が出たら更に問題となります。

それにEXILEグループを率いるHEROさんが許さないと思います。

以上の理由を踏まえまして、登坂広臣さんはタバコを吸っていません。(多分)

登坂広臣の関連記事

登坂広臣が彼女と結婚の噂!モデルの東野佑美と同棲中?

登坂広臣の私服のブランドは?冬のコーデもかっこいい!

まとめ

今宵は、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんが鼻くそをホジホジしていると言う噂を耳に調べてみた所!その噂は本当でした。

男としてはイケメンミュージシャンも鼻くそをホジるんだなと思い親近感を感じたのですが、登坂広臣さんのファンにとってはビックリする内容だったと思います。

また、タバコ疑惑が浮上していますが、おそらく其れはただの噂にすぎません。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ