福山智可子お腹の傷が消えた!フライデー画像の写真集発売はある?

こんにちは管理人のDJノブリンです。
テラスハウスハワイ編に出演している福山智可子さんに対し次の事を中心に調べてみました。☟

  • フライデー袋とじに登場した内容や画像
  • 写真集発売予定は?
  • お腹の傷とは?
スポンサーリンク

プロフィール

プロフィール

【名前】福山智可子
【生年月日】1989年
【職業】マッサージ店NOA ELMO勤務
【出身地】愛知県
【身長】158センチ
【スリーサイズ】不明
【カップ】推定E
【趣味】ハイキング
【特技】英会話

スポンサーリンク

福山智可子のフライデー袋とじの内容とは?

福山智可子さんを簡単に説明するとテラスハウスハワイ編に出演していた美女。そんな彼女が週刊誌の王道であるフライデー袋とじに登場した内容が今話題となりバラエティ番組を中心に今後出演が予定されているタレントでもあります。


テラスハウス史上最も男性の視線を釘付けにした女性メンバーとしてネットを中心に話題を集めた彼女。初めて登場した2018年6月16日発売に続き早くも2018年7月20日発売『フライデー2018年8月3日号』で2度目の登場となりました。


前回はフライデー初登場を記念して特別付録のミニ写真集だったんですよね!テラスハウス内では流石に披露出来ない姿をフライデーだけに特別公開した前回の内容を振り返りましょう☟

フジテレビ系にて放送され完結した人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し話題となった福山わが、15日発売の「FRIDAY」(講談社)で初グラビアに挑戦した。「ブラを外してTバックに」と題された袋とじ9ページグラビアは、タイトル通りの攻めたセクシーショットで、ブラを外してカーディガンだけを着たカットや、Tバックを履き、ボディメイクが趣味な彼女の鍛えられたヒップを披露した。

引用 モデルプレス

初登場で衝撃の内容だったミニ写真集の続編として第二弾は『テレビでは見せられないから!』と題しミニ写真集の未公開カットが掲載された内容です。ネットNEWSでも画像付きで次の通り紹介されています。☟

人気リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(フジテレビ・NETFLIX)で注目を集めた福山智可子さんが、発売中の雑誌「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場している。福山さんは先月発売の同誌にてグラビアデビューしたばかり。そのグラビアが好評とのことで一ヶ月で再び登場している。

今回のグラビアは「テレビでは見せられないから!」と題され、文字通り、テレビでは見せられない福山さんの鍛えられたスタイルが刺激的な内容となっている。

福山さんは「こんなにすぐ再度掲載していただいてとても嬉しいです! いつも応援していただいている皆様のお陰です。ありがとうございます!」と喜びを表している。

福山さんは愛知県出身の。29歳。ハワイ大学に進学後、約10年現地で生活。2017年に『テラスハウス アロハ ステート』に出演し話題に。英語堪能、ハワイではエステサロンにて勤務。今後は、日本とアメリカを行き来し、芸能活動を本格化させる予定だ。

写真集発売はある?

週刊誌フライデーに登場した写真に今後も期待できる内容だけに写真集の発売に関する情報もファンなら気になる所ではありますが、2018年7月現在に於いて写真集に関する情報は一切ありませんでした。

お腹の傷がない?

テラスハウスハワイ編に出演してた際に福山智可子さんに対して話題となったのがお腹の傷でした。バツイチだけど子供は居ないと公言していた彼女に対しネット上では帝王切開の後即ち妊娠出産していたと疑惑が浮上。


しかし、この疑惑に対して彼女自身がブログで盲腸の手術後と以前手術していた事を明かしています。

あ、ちなみにお腹の傷は
盲腸の跡です 笑

改めてフライデー画像を確認すると!傷が無い様に見えます。傷跡を消したのか?其れとも画像修正で消したのか?


因みに盲腸の手術跡には、赤い手術跡、黒い手術跡、白い手術跡があるそうで其々消す方法が様々。白い手術跡はレーザー治療を受ける意外に消す方法はありません!


盲腸の手術跡で多くある赤い手術跡。術後半年くらいの間で自然に薄くなる事がありますが、赤い手術跡は抜糸後すぐにケアを始める事で、黒い手術跡に移行を妨げ抜糸後3ヶ月にヒルドイド軟膏で保湿していきます。


3ヶ月経っても傷跡が目立つ場合には、シリコンテープを貼って、炎症を抑えるかファンデーションテープでも目立たなくする方法もあります。福山智可子さんの場合もケアによってお腹の傷跡が目立たなくなったのかもしれませんね!

まとめ

今宵は福山智可子さんに対して調べてみた調査まとめをご紹介します。☟

フライデー2度目の登場も写真集発売情報なし

お腹の傷は盲腸手術による傷だった!

盲腸の傷がケアによって消された可能性がある

以上が今宵の調査まとめになります。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ